株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2019/07/15

第80回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第80回放送!
 
個々のアーティスト活動のお話から始まりました!
 
オープニングからしっかりと宣伝を挟んでいきましたが、
改めて畠中さんのニューシングルと柿原さんのニューアルバムを
あわせてチェックよろしくお願いします!
  
IMG_9491.jpeg
  
 
リスナーさんからのお便り紹介では
 
「畠中くんを癒す企画もどうですか?」
 
というメールから入浴剤の話になりました。 
 
 
あの収録後、本当に入浴剤を持ち帰った畠中さんが
湯船に浸かった感想を言おうとして 
「ずっと風呂に入ってなかった」と言ってしまい、急いで訂正をする場面も。
 
 
みなさん安心してください。
畠中さんは湯船に浸かっていなかっただけで、シャワーは浴びています。
 
 
 
ちなみに畠中さんを癒すことに関しては、
 
柿原「プライベートでいつも癒している」
 
畠中「本当にその通りです」
 
とのことでした! 
 

 
さらに、お葉書からのおたよりも読みましたよ。
引き続き、みなさんからお葉書・お手紙・メールの
おたよりをどしどしお待ちしております!

 
 
そして今回は待ちに待った新コーナー! 
 
「ボルラジ的三原則」!!
 
初回である今回のお題は、
「親友の三原則」というテーマでやりました。 

 
しかし最終的に、
「親友に三原則もいらない」という結果に・・・
 
 
初回からコーナーが成立しない事態が起きましたが、
気を取り直して次回の募集テーマは
「モテる男の三原則」です!
 
ぜひ volradi@joqr.net まで送ってくださいね!
 
 
そして次回の放送では、
「女子心クイズ」に挑戦!
はたして畠中さんが前回選んだ回答は合っているのでしょうか?
みなさんもぜひ公式ツイッターからアンケートに参加してください!
リプライにて理由もお待ちしております!
それでは次回もお楽しみに!
 
 
 
 
【第80回放送後コメント】
 
「いよいよ新コーナー始まるんだぜ!
 ぜったいメール送ってくれよな!」(柿原徹也)

「親友、それを決めるのは理屈じゃないよ。
 だからこのコーナー、今回成立しませんでした。
 チーン。」(畠中祐)


 

ページ上部へページトップへ