株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2019/07/08

第79回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第79回放送!
 
珍しくリスナーのみなさんからのお便りをゆっくり(?)紹介していきました。
 
話がすぐ脱線して全然読めないときが多いので、なんだか新鮮な回でしたね!
  
s_IMG_9343.jpeg
 
・・・と言いたいところでしたが、冒頭から規制音の連発です。
 
何を話していたかはぜひみなさんの想像で補ってください。。。
 
 
そして結局今回も耳キュンからは程遠くなってしまいました。
 
 
 
さらに、リスナーさんからのお便り紹介では
 
「"ボルラジネーム"なんてつけた覚えねーぞ!」なんて 
 
いきなりイチャモンをつけ始めていましたが、 
最終的には「ボルラジネーム」と呼び
お便りを読んでくれるツンデレな柿原さんでした。
 
 
しかしやっぱり話が脱線しまくり、今度は突然日本史の話題に。
 
阿弖流為(アテルイ)と田村麻呂で大盛り上がりする2人の顔は
これまでにないくらい楽しそうでした。
 
 
最後には柿原さんから「やれないことはない、やらないだけ」
「有言実行じゃなくて有限即行」などなど
 
思わずハッとしてしまう有難いお言葉もありましたが、
 
そのあとの阿弖流為(CV:畠中祐)に全て持っていかれたような気もします。
 
 
 
そして次回の放送では、
いよいよ作家ウブリアーノが考えた新企画が始動!
はたしてどんなコーナーが始まるのか?
柿原さんと畠中さんを唸らすことはできるのか?
乞うご期待!
 
 
 
 
【第79回放送後コメント】
 
「アテルイとか田村麻呂とか...
分かる人が分かればいいよ」(柿原徹也)
 
「いや〜ギリギリアウトでしたねぇ〜
アテルイ、皆ちゃんと調べてね!
オレのサンプルボイスにもセリフ入ってたよ!」(畠中祐)

 

ページ上部へページトップへ