株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2019/08/26

第86回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第86回放送!
 
夏休みも終わりが近づき、宿題を計画的に進めなかった大人たちで作る
 
久しぶりの通常回をお送りいたしました。
 
(よい子のみなさんは見習わないようにしてください)
  
IMG_0036.jpg
 
AIに負けないようにと普段と違う挨拶で
 
始まったおたよりコーナーでは、
 
オープニングトークを引きずったかのように
 
こちらも夏休みの宿題のお話です。
 
 
畠中さんの字余り夏の俳句が
参考になったかどうかは別として、
 
最後に切なさや儚さを残して
夏の終わりを感じさせるのは良さそうですね。
 
 
といったところで、今回のコーナーはこちら!
 
「ボルラジ的・三原則」!! 
 
募集していたテーマは"夏を楽しむための三原則"なのですが、、、
 
今回決まった三原則は、野球場、音楽フェス、
 
ときて最後は前回同様、柿原さん独断のBBQという意見が採用に...!
 
 
どうやら柿原さんと畠中さんを納得させないと
 
今後も独断が採用されていくそうなので、
 
ぜひみなさんから二人を思わず唸らせるおたよりを
 
どしどしお待ちしております!!

 
そして次回は三原則よりも久々な
「女子心クイズ」をお送りいたします!
それでは来週も乞うご期待!
 
 
 
 
【第86回】
「なーつのおーわーりー
 なーつのおーわーりーには♪
 まだまだ暑さはつづくZE!気をつけろよ!」(柿原徹也)
 
「三原則おれらと勝負だあ
 もっと納得するのカモン!」(畠中祐)
 

ページ上部へページトップへ