株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2019/09/02

第87回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第87回放送!
 
急遽、畠中さんがおひとりでお送りすることになったうえに、
 
映像配信に特化したスタジオで4台のカメラを回しながら(録画はしていません)
 
音声のみの番組を収録するという、
 
普段と違ったことが重なりふわふわしているソロラジオ放送です。
 
  
IMG_0085.jpeg
  
 
久々の近況報告で何を話すかと思いきや
畠中さんが始めたのは、「自分のヒゲが濃い」というお話。
 
なにやら対策を考えているそうなので、
今後きれいになっていく畠中さんにご期待ください。
 
 
おたよりでは、畠中さんが仲良しの友達と作っている
バスケ部のライングループが動かないことに関してのその後について。
 
誕生日は祝われずとも、9月中にBBQが実現することを願っています...!
 
 
そして今回は、なんだかんだ貶すメールしか
読んでいないでお馴染み(?)のこちらのコーナー!
 
「女子心クイズ」!!
 
前回募集したアンケートは
「彼との初デートで気合いを一番入れるところは?」です。
 
そして選択肢は、
 
1.服装
2.髪型
3.メイク
4.香り
 
の4つ。
 
前回予想したのは柿原さんでしたが
不在のため、代わりに畠中さんが予想します。
(ちなみに柿原さんの予想は2番です)
 
そのとき自分がなんと言っていたか思い出せない
畠中さんが改めてその場で選んだのは、
 
「4.香り」。
 
 
はたして結果は?
 
「1.服装」でした。
(どちらにせよ今回も貶すメールが読まれる運命でしたね)
 
 
さらに、次回募集しているアンケートは
 
「フラれた(失恋してしまった)時に考えることは?」
 
1.きれいに忘れて次の出会いを考える
2.失恋相手との思い出に浸る
3.ひたすら落ち込む
4.恋愛以外のことを考える
 
です。
 
畠中さんの予想は、
「1.きれいに忘れて次の出会いを考える」。
 
次回こそ、女子心を当てることができるのでしょうか!
 
ぜひ番組ツイッターから
みなさんの参加&リプライにて理由をお願いします!
 
 
ということで今回は畠中さんのソロ回を
お送りいたしましたが、
 
来週の放送では
きっと柿原さんと畠中さんのおふたりで
お送りしていることでしょう!
 
その辺りも含めて次回も乞うご期待!
 
 
 
 
【第87回】 
「柿原さ~ん!
 次いますよね~!
 俺ずっとヒゲの話しちゃいますよ。」(畠中祐)

 

ページ上部へページトップへ