株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2019/09/16

第89回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第89回放送!
 
7枚目のミニアルバム「GET OVER HERE」を9月25日に発売する
 
柿原さんの、今作に関する諸々のお知らせからスタートしました。
  
#89.jpg
 
そして前回読めなかった分、今回何が何でも読んだおたよりコーナーでは、
 
第87回放送で畠中さんがしたヒゲトークを受けての感想メールが。
 
そこから真剣なヒゲトーク再び。
 
「1年間で60時間ヒゲを剃ることに費やしてるんだぞ」という
 
柿原さんの発言に心を揺さぶられ、
 
どうやら畠中さんも脱毛しに行く方向で固まったようです。
 
きっと体験したら番組で話してくれると思いますので、
みなさん今後のレポをお待ちください。
 
(将来ヒゲが欲しくなったら植毛するそうです)
 
 
 
といったところで、今回のコーナーはこちら!
 
「ボルラジ的・三原則」!! 
 
募集していたテーマは"モチベーションを上げる三原則"でしたが、
 
今回はおふたりの反応がよかったのではないでしょうか!?
 
 
そして決まった三原則は、先々の予定を入れる、記録を残す、
 
ときて最後は!!
 
 
すみません、、、今回も結局前回同様、
 
柿原さん独断の"給料明細を見る"が採用に...!
 
給料明細、残高を見るのはやっぱりモチベーションに繋がるそうです。
 
これは個人事業主あるあるでしょうね。。。
 
 
 
そして次回募集する三原則は、
 
「仲直りの三原則」です!!
 
引き続きみなさんから、柿原さんと畠中さんが思わず納得してしまう
 
三原則のおたよりをどしどしお待ちしております!!
 
 
それでは来週も乞うご期待!
 
 
 
 
【第89回】
「7th mini album "GET OVER HERE" よろぴくね!」(柿原徹也)
 
「やっぱりそうよね!
 お金!お金だよね!お金ね!!」(畠中祐)

 

ページ上部へページトップへ