株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2019/09/09

第88回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第88回放送!
 
前回不在だった柿原さんと、
 
前回放送でヒゲの話ばかりしていた畠中さんの2人で
 
ハイテンションのままにお送りいたしました。
 
#88.jpg
 
ひとまず、何故前回不在だったのかの
 
事細かな説明を柿原さんがして(高熱が原因でした)、
 
フリートークでは畠中さんがご出演されたアニサマの感想をお話しました!
 
 
会場で畠中さんが「カサブタ」を歌った理由を
熱く語っているのを聞いているだけで、
そのときの会場の熱気を感じますね!
 
そして本当にすみません...
今回時間が足らずおたよりがまったく読めませんでした...
 
けれど引き続きおたより大募集中ですので!
 
ぜひ番組宛に送りつつ、気長にお待ちいただけると幸いです、、!
 
 
さて、そんな自由なおふたりは
 
明治神宮球場に試合を観に行った話で大盛り上がりしました。
 
 
選手の肉体について熱弁する柿原さんに
 
野球愛を感じつつ、
 
ビールガールの存在を興奮気味に話す
 
畠中さんには、誰もついていけていませんでした。
 
 
ということで先々週ぶりの2人回でしたが、
相変わらずのコンビネーションの良さに
安心した方も多いのではないでしょうか?
 
 
そして次回は、「ボルラジ的三原則」をお届けします!
 
それでは来週も乞うご期待!
 
 
 
【第88回】
「おかえり!ただいまー!!!」(柿原徹也)
 
「ふぉー 1通も読めなかったけど楽しかったぁ~
 柿原さんおかえりなさい!!」(畠中祐)
 

ページ上部へページトップへ