株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2019/11/11

第97回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第97回放送!
 
いつもみなさんから送られてくるおたよりに、心から感謝しつつ始まりました!
  
IMG_0870.jpeg
 
ということで、今回は
 
ここ最近読めずに溜まってしまっていたおたよりを
 
たくさん読んでいきました!

 
最初はおはがきから!
 
柿原さんのイベントに向かう道中にて、
久々に友人と再会できた子からのエピソードでした。
 
話はそこから畠中さんの思い出話に。
 
しかし最後まで聞いたはいいものの、
 
「電車の中で親友の元カノに遭遇した」という
 
そのあまりの内容の薄さに思わず柿原さんが苦笑して終了しました。
 

お次のおたよりはメールでしたが、
 
ドイツに行く子らしく次ははがきで送りたいとのこと!
 
ありがとうございます!ぜひお待ちしております!!
 


そして100回が近づいているので
「今後新たにやってみたいことは?」というおたよりに対して、
 
「マジなことを言うと、海外ロケ」と答える柿原さん。
 
 
2人してもっともなことを言って説得を試みますが、
 
現実はそんなに甘くありませんよ!
 

 
 
ということでいつもよりもおたよりを読めた回でしたが、
いかがでしたでしょうか?
 
 
引き続き、みなさんからのおたより
(メール・おはがき、どちらも大歓迎です!)
 
どしどしお待ちしております!
 

おたよりのあて先は、
 
volradi@joqr.net です!
 
 
それでは来週も乞うご期待!
  
 

【第97回】
「猪木さん、天龍さん、
 本当に失礼しました!
 マジリスペクトです!」(柿原徹也)
 
「あれ、天龍さんのモノマネ
 これで合ってました?」(畠中祐)

 

ページ上部へページトップへ