株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2019/11/18

第98回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第98回放送!
 
耳キュンするラジオと謳っているにもかかわらず、話す内容が下ネタばかりで
 
男性向けな番組になっていたこと気が付いたところから始まりました。
  
IMG_1026.jpeg
  
そして今回はさっそく、ポスターの掲示場所募集への
 
応募のおたよりを読んでいきました!
 
引き続き、お店や学校など公共の場でポスターを貼っていいよ! という
 
皆さんからのおたよりをたくさんお待ちしております!
 
(必ずえらい人の許可をとってから応募してきてくださいね!)
 
 

さて、そんなこんなで今回お送りするのは、
 
不正解続きでお馴染みのこちらのコーナー!
 
「女子心クイズ」!!
 
前回募集したアンケートは
「この中で誰かと付き合うなら?」です。
 
そして選択肢は、
 
1.上から目線の人
2.時間にルーズな人
3.マイナス思考な人
4.いつも自分優先な人
 
の4つ。
 
前回予想したのは畠中さんで、
 
「4.いつも自分優先な人」を選択いたしました。
 
 
気になる投票の結果は・・・
 
 
「2.時間にルーズな人」でした!
 
柿原さんの予想が当たっていましたね・・・!
 
 
ちなみに畠中さんが選んだ「4.いつも自分優先な人」は
 
9%と1番少ない結果に。
 
 
そして、次回募集しているアンケートは
 
「結婚したい相手の年齢は?」
 
1.同い年
2.同い年ではないが、近い人(±1~2歳)
3.3歳以上 年上
4.3歳以上 年下
 
です。
 
 
ということで柿原さんの予想は、
「3.3歳以上 年上」です。
 
 
次回こそ、女子心を当てることができるのでしょうか!
 
ぜひ番組ツイッターから
みなさんの参加&リプライにて理由をお願いします!
 
 
それでは次回も乞うご期待!
 
 
 
 
【第98回】
「早速ポスターにメッセージくれて
 ありがとー! いっぱい貼ってね!」(柿原徹也)
 
「ポスター!!
 皆投稿してくれてありがとう
 もっともっと送ってねぇー!!
 生方さんが貼りに行くよー!!!」(畠中祐)


 

ページ上部へページトップへ