株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/01/27

第108回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第108回放送!
 
 
ゲストに『アニドルカラーズ』で「カイ」を演じるKENNさんをお迎えしてお送りいたしました!
  
IMG_1778.jpeg
 
サングラスの登場から、柿原さんに愛あるイジりで
 
歓迎されたKENNさんとともにお届けする今回の企画はこちら!

 
「愛を振りまけ!120%ファンサ対決!」
 
KENNさん演じるカイは、120%のファンサで愛を振りまくアニドル。
 
そんな、ファンを大事にするカイにならって今回はKENNさん、柿原さん、そして畠中の3人が順番に
 
ボックスからランダムで引いた「応援してくれている人」に120%の愛と感謝をぶつけていく対決企画です。
 
ということで、一番手の柿原さんが引いたのは「近所に住んでいるこども」。
 
そして畠中さんが引いたのは、「デビューの頃からずっとファンでいてくれている人」。(お母さんに変換していましたね)
 
最後、KENNさんが引いたのは「あの頃お世話になった駄菓子屋のおばちゃん」。
 
 
結果的に3人とも感謝を伝える前にゴングが鳴ってしまいましたが、、、
勝者は多数決で柿原さんと畠中さんに!
 
 
KENNさん、最初から最後まで無茶ブリに
お付き合いいただき本当にありがとうございました...!!
 
ぜひぜひ、また番組に遊びにきてくださいね!
 
 
 
 
それでは来週も乞うご期待!
 
 
 
 

【第108回】
「さすがけんちゃん!オモローだぜ!
 あ、生方がこの後インフルになったってホント??」(柿原徹也)

「KENNさんと同じ空気を吸ったよ。
 しあわせ。」(畠中祐)
 
「てっちゃん!
 俺のサングラス俺より似合っちゃうのやめて!!」(KENN)
 

ページ上部へページトップへ