株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/02/03

第109回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第109回放送!
 
営業の原さんが、飲み物を柿原さんと畠中さんに渡していないことを責められるところから始まりました。
 
(ちゃんと渡してましたね)
  
IMG_1829.jpeg
 
 
そんなこんなで、お送りしたのはこちらのコーナー!
 
「ボルラジ的三原則」!!
 
募集していたテーマは"落ち込んだときの三原則"でしたが、
 
三原則になっているのでしょうか・・・?
 
 
 
ということでおふたりが決めた今回の三原則は、
 
猫ちゃんの感動小説を読んでギャン泣きする
 
でした!
 
いよいよ3つを1つにまとめてしまう荒業が出てきました、、、
 
 
そして次回募集する三原則は、「いい人の三原則」です!!
 
引き続きみなさんから、柿原さんと畠中さんが思わず納得してしまう
 
三原則のおたよりをどしどしお待ちしております!!
 
 
 
それでは次回も乞うご期待!
 
 
 
 
【第109回】
「え? あれ? 今回...109回目?!
 まるきゅーじゃん」(柿原徹也)
 
「あけましておめでとう!
 本当に年明け一発目だよ!
 今年もよろしくね!」(畠中祐)


 

ページ上部へページトップへ