株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/02/10

第110回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第110回放送!
 
完パケを目指しているにも関わらずいつも通り(いつも以上に?)
 
ボリュームのあるオープニングから始まりました。
  
IMG_1895.jpeg
  
そして今回はおたよりから、KENNさんゲスト回のお話に!
 
しかし柿原さんが関わっていないアニドルカラーズの話になると、
 
急に拗ねモードになり、畠中さんがあわあわするお決まりの展開に。
 
畠中さんの頑張りのおかげで、結果的に柿原さんの機嫌も戻ってよかったですね!
 
 
さて、そんなこんなで今回お送りするのは、
 
お馴染みのこちらのコーナー!
 
「女子心クイズ」!!
 
前回募集したアンケートは
「彼氏のことをどう呼びたい?」です。
 
そして選択肢は、
 
1.名前を呼び捨て
2.苗字+くん・さん
3.名前+くん・さん
4.あだ名
 
の4つ。
 
前回予想したのは畠中さんで、
 
「1.名前を呼び捨て」を選択いたしました。
 
 
気になる投票の結果は・・・
 
 
「1.名前を呼び捨て」でした!
 
久々に予想が的中しましたよ!
 
約2年やってきて、女子心が分かってきたんですかね!
 
 
そして、次回募集しているアンケートは
 
「実際にされたいのは?」
 
1.壁ドン
2.床ドン
3.顎クイ
4.頭ポン
 
です。
 
 
ということで柿原さんの予想は、
「1.壁ドン」です。
 
 
この調子で、次回も女子心を当てることができるのでしょうか!
 
ぜひ番組ツイッターから
みなさんの参加&リプライにて理由をお願いします!
 

 
それでは次回も乞うご期待!
 
 
 
 
【第110回】
「めっちゃ笑った...
 今回はガチパケ録り!
 神のおかげで大成功じゃよ!」(柿原徹也)
 
「神様が来てくれるとは思いませんでした。
 ずんさん届いたかなあ。」(畠中祐)
 

ページ上部へページトップへ