株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/06/22

第129回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第129回放送!
 
オープニングでは最早恒例になりつつある?台本イジりから始まりました(笑)
 
IMG_3221.jpeg
 
 
そして今回も先週に続き、まるまる特別電話企画
「聞かせてくれ!魂の叫び!ボルラジリスナーの主張!」を行いました!
 

CM明けて早々に繋いだ最初のお電話の相手は、
「(ご結婚をするお友達に向かって)お幸せに!」というほっこりする野望を宣言していただきました!
 
独身最後に思いきり国内旅行をする予定だったのがなくなってしまったとのことですが、
結婚後でも状況が落ち着いて実現することを願っています!
 
 
そしてお次は、「『あやかし恋廻り』への愛が止まらない!!」という素晴らしい愛の叫びでした!
 
スタッフ的に終始嬉しい内容だったのですが、
それ以上に何故かJ-POP祭りになっていましたね(カラオケに行けないからかな...)
 
 
そしてそして、最後に繋いだ方は「オシャレしてメイクして出かけたい!」というストレスによる叫びでした!
 
これにはおふたりも心なしかキュンとしていたような。
さらに電話を切る直前に言われた「今日も大好きです!」の言葉に
一気にデレデレを超えてドロドロに溶けた柿原さんが現れました。
 
 
さてさて、気が付けば今週もあっという間にエンディングに。
 
2週に渡ってお送りした初の電話企画でしたが、いかがでしたでしょうか?
 
時間の都合上、残念ながら皆さんにお繋ぎすることは出来ませんでしたが、
またこういった企画をするかもしれませんので、ぜひお楽しみに!
 
 
それでは来週も乞うご期待!
  
 

【第129回】
「先週のテンションのまま来ちゃったぜ...
 また電話かけてこいよな!」(柿原徹也)
 
「いやこれ楽しい!
 人と喋るって楽しい!
 生声最高!!」(畠中祐)
 

ページ上部へページトップへ