株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/06/29

第130回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第130回放送!
 
お休みだったお仕事が一気に再開して、何だかあたふた気味のおふたりの近況から始まりました。
  
IMG_3299.jpg
 
続いておたよりコーナーでは、メールの内容ではなくラジオネームに引っ張られて
ひたすら牛丼チェーン店で1番好きな牛丼のお話でめちゃくちゃ盛り上がるという
相変わらずのフリーダムさを炸裂。
 
深夜の放送にも関わらず、牛丼が食べたくなるようなトークをしてしまいすいません...(笑)
 
 
そんなこんなで今回お送りするのは、こちらのコーナー!
 
「女子心クイズ」!!
 
なんと3か月ぶりに行います...!
 
 
もう皆さまお忘れかもしれませんが、、、
前回募集したアンケートは「告白されるのに憧れる場所は?」でした。
 
そして選択肢は、
 
1.夜景のキレイなところ
2.海
3.水族館などのデートスポット
4.公園
  
の4つ。
 
前回予想したのは畠中さんで、
 
「4.公園」を選択いたしました。
 
 
気になる投票の結果は・・・
 
 
「1.夜景のキレイなところ」でした!
 
女子心がいっこうに分からないままの柿原さん、畠中さん。
ぜひもっと歩み寄ってください!
 
 
 
そして、次回募集しているアンケートは
 
「『これは流石に...』の片思いを諦める瞬間は?」
 
1.友達と好きな人が被ったとき
2.相手に恋人がいたとき
3.物理的距離が離れるとき
4.なかなか連絡がかえってこないとき
 
です。
 
 
ということで柿原さんの予想は、
「2.相手に恋人がいたとき」でしたが・・・
 
 
次回こそは女子心を当てることができるのでしょうか!?
 
 
ぜひ番組ツイッターから
みなさんの参加&リプライにて理由をお願いします!
 
そして「女子心クイズ」用の柿原さんを褒めるメール・けなすメール、
畠中さんを褒めるメール・けなすメールも引き続き募集していますので、
volradi@joqr.netまでお送りください!
 
 
 
それでは次回も乞うご期待!
 
 
 
 
【第130回】
「え...?!上半期...もう終わり...?
 うそだぁぁあ!」(柿原徹也)
 
「女心分からない柿原さんがこんなにもかっけぇ」(畠中祐)

 

ページ上部へページトップへ