株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/07/06

第131回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第131回放送!
 
また急に柿原さんのキャラが変わり、畠中さんが振り回されながら
 
番組をまわすオープニングから始まりました。(これ本当にオープニングですか?)
 
 
IMG_3359.jpg
 
 
そしておたよりパートでは、
畠中さんのお母様こと福島桂子さんに関するメールを読みました。
お母様がゲスト出演する日がいつかくるかもしれないですね。(笑)
 
 
そしてお次は、なめくじにハマっているというメールから
柿原さんと畠中さんの間に大きな亀裂が!?
まあ好きなものは人それぞれですので、、、
 
 
そんなこんなで引き続き、皆さんからのおはがきやメールをお待ちしております!
 
 
そしてお送りした企画は、「バイバイ、今日までの自分」です。
 
今回読んだおたよりの内容は、
好きな人との初映画館デートでおなかが鳴り続けたのが恥ずかしくて
音信不通にしてしまった恋のお話。
 
そこから映画の感想を言い合う言い合わないの話に。
何やら今回は、柿原さんと畠中さんの性格の違いがいつも以上に際立っていて
興味深かったですね。
 
最終的にこちらのおたよりは、畠中さんがその当時の彼の気持ちになって
叫びながら破り捨てました!
 
(もちろん今回のエピソードも、その後きちんとスタッフが処理しましたのでご安心を!)
 
 
ということで、畠中さんがまわした今回はいかがでしたでしょうか?
そして次回の柿原さんのキャラはどうなっているのでしょうか...?
 
それでは来週も乞うご期待!
  
 

【第131回】
「今回は祐の黄金のまわしが聴けるぜ!」(柿原徹也)
 
「下半期はこれ僕がまわすんでしょうか。
そして柿原さんのキャラはずっとこうでしょうか」(畠中祐)
 

ページ上部へページトップへ