株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/07/20

第133回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第133回放送!
 
畠中さんのNew Singleのお話もありつつ始まりました!
 
S__167714821.jpg 
 
おたよりパートでは、
「畠中さんが柿原さんの言葉で感銘を受けたものは?」というおはがきが。
 
それに対し畠中さんは、
「マイク前で裸になれ、と言われたことを今でも覚えている」と回答。
それくらい、格好つけずに自分をさらけ出せ、という意味らしいです。
 
さらに、「お芝居にせよラジオにせよ、
マイクは嘘も拾うから本当の気持ちを言葉にした方がいい」と
柿原さんからも補足が。
 
今回読めたのは1通でしたが、なんだか真面目な深い話を聞けました!
 
引き続き、皆さんからのおはがきやメールをお待ちしております!
 
 
そしてお送りした企画は、「バイバイ、今日までの自分」です。
 
なんとこちらもおはがきです!
62円はがきに1円切手を貼って送ってきてくれた手間に感謝するお二人。
 
書かれていたのは、「受験時期にした片思いで、
ペンを拾ってもらって声をかけたことや
その後積極的にアプローチできなかったことなどが
恥ずかしくなって忘れたい恋愛になってしまった」というお話。
 
しかし柿原さんは、「忘れなくていいと思う」と一言!
 
その経験があなたを素敵な人にさせていく、ということみたいですよ。
 
 
 
ということで今回は柿原さんと畠中さんの判断で、
心にとどめておいてほしいという結果になりました。
 
今後は忘れたい過去に加え、忘れたほうがいいのか決めてほしい
おたよりも募集いたします!
 
 
それでは来週も乞うご期待!
  
 

【第133回】
「今日...ちゃんとしてる!!!
 まじめかっ!!!
 祐の4th Singleのタイトル発表かっ!!!」(柿原徹也)
 
「これ、こっから俺がまわしてくんですかね。
 皆さん、大丈夫ですか?」(畠中祐)
 

ページ上部へページトップへ