株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/07/27

第134回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第134回放送!
 
約3ヶ月ぶりに、収録の現場にボルテージの皆さんが立ち会いながら始まりました!
  
S__168583170.jpg
 
おたよりコーナーでは、もやしが好きなボル子からのメールが。
 
それに対し柿原さんが「俺ももやし好き」と同調。
そして畠中さんからも、
「これからももやし好きを誇りに思ってほしい」と背中を押す言葉が。
 
好きなものは好きと胸を張ってください!(カレーは気にしないでください)
 
 
お次は、畠中さんのニューシングル「HISTORY」に関するメールを読みました。
 
はたしてMVのお話は来週されるのでしょうか・・・?
 
 
そんなこんなで今回お送りするのは、こちらのコーナー!
 
「女子心クイズ」!!
 
 
 
前回募集したアンケートは「『これは流石に...』の片思いを諦める瞬間は?」でした。
 
そして選択肢は、
 
1.友達と好きな人が被ったとき
2.相手に恋人がいたとき
3.物理的距離が離れるとき
4.なかなか連絡がかえってこないとき
  
の4つ。
 
前回予想したのは柿原さんで、
 
「2.相手に恋人がいたとき」を選択いたしました。
 
 
気になる投票の結果は・・・
 
 
「2.相手に恋人がいたとき」でした!
 
柿原さんが「これは簡単」と言っていましたが、
ここにきて女子心が分かるようになってきているみたいです! 
 
 
そして、次回募集しているアンケートは
 
「好きな人にアピールするなら?」
 
1.家庭的な一面を見せる
2.相手の好みに寄せる
3.会話するときは聞き役に徹する
4.長所を褒める
 
です。
 
 
ということで畠中さんの予想は、
「1.家庭的な一面を見せる」でしたが・・・
 
 
未だ女子心を分かっていない畠中さんは、
当てることができるのでしょうか!?
 
 
ぜひ番組ツイッターから
みなさんの参加&リプライにて理由をお願いします!
 
そして「女子心クイズ」用の柿原さんを褒めるメール・けなすメール、
畠中さんを褒めるメール・けなすメールも引き続き募集していますので、
volradi@joqr.netまでお送りください!
 
 
 
それでは次回も乞うご期待!
 
 
 
 
【第134回】
「おぉぉー!
 今日は久しぶりにスタッフ陣大集合だぜ!
 でもソーシャルディスタンスなんだぜ!」(柿原徹也)
 
「右に生えてても左に生えてても俺はもやし好きだよ」(畠中祐)
 

ページ上部へページトップへ