株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/08/10

第136回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第136回放送!
 
いつもとは違う畠中さんの声を生かすための寸劇から始まりました!
 
IMG_3718.jpeg
 
オープニング明けではなんと久しぶりの「ボル子からの指令」が、リターンズとして一旦帰ってきましたよ!
 
今後はどういう風にみなさんを耳キュンさせていくのか、
ただいま番組スタッフが試行錯誤中ですので引き続きお楽しみください!

 
そして今回お送りしたのは特別企画!
「ウブリアーノの引っ越し先を決めよう」です。
 
何故か周りの大人が乗り気なことで決まったこの企画。
 
ウブリアーノ本人も嫌がってはいないですが、不思議がっていました。
 
 
そんなウブリアーノは現在5.5万円の家賃の物件に住んでいるとのことで、
柿原さんが「倍の家賃いっちゃおう!」と言ったことにより、
まさかの11万円の物件も視野に!?
 
 
ひとまず現状の希望を込めた気になる物件の
間取り図をいくつか持ってきたので、それを見ながら
柿原さんと畠中さんが吟味。(引っ越すのはスタッフです)
 
 
こちらの企画は引っ越し完了まで続けていく予定ですので、
ぜひ引っ越しを考えている方の参考になればと思います!
(せめてもの気持ちです...)
 
 
そんなこんなで今回もあっという間にエンディング!
 
柿原さんが3rdフルアルバムを2020年の冬に発売をすることを発表しました!
楽しみですね!!
詳細や新情報は、Kiramune公式サイトをチェックしてください!
 
 
それでは来週も乞うご期待!
 
 
 
 
【第136回】
「柿原徹也3rdフルアルバム
 2020年冬、発売だぜ!」(柿原徹也)
 
「いやぁー戸越銀座難しいぜ〜
 本当に見つけてぇ〜
 11万円でいきましょう」(畠中祐)

 

ページ上部へページトップへ