株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/08/03

第135回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第135回放送!
 
それぞれが受けた授業のお話で、文化の違いを感じながら始まりました!
(珍しく真面目なオープニングトークでしたね!)
 
IMG_3508.jpeg
 
 
そして明けてからすぐまた柿原さんの暴走が始まったおたよりパートでは、
 
畠中さんのニューシングルのMVを絶賛する内容にもかかわらず
柿原さんがケンカ腰に読み、いつもとはまた違う振り回し方をしていました。
(照れ隠しかもしれませんね)
 
 
そしてMV撮影時のウラ話や、
ここだけは見てほしいところなども話してくれました!
 
 
畠中さんいわく、
「初回特典についているドドドドオフな姿は相当レア」
とのことなので、ぜひ皆さん要チェックですよ!!
 
 
今回もたくさんのおたよりありがとうございました!
引き続き、皆さんからのたくさんのおたよりをお待ちしております!!
 
 
 
さてさて今回お送りした企画は、
「神様、こんな○○ってどうですか?」です。
 
おたよりの内容は『ムダ毛の処理が苦手で、夏場でも見えないところは
一切剃らないので不意に露出するときに困る』というお話でしたが・・・
 
 
なんだか神原さんというより柿原さんの私怨を感じましたね。
 
 
そしてワキの毛の話を広げすぎるおふたりに、
これを聴いているみなさんの反応は大丈夫だろうかと思いつつ、、、
 
 
神原さんのお答えは「ムダ毛、食べたい」でした。
 
 
いつも以上にひどい回答の神原さんを置いて、今回の放送もエンディングに。
 
 
みなさん、神原さんのことを嫌いにならないであげください...(こう見えて繊細な神です)
 
 
オープニングと打って変わってな内容に
本当に同じ番組か...?と感じる方も多そうですが、
スタッフもそう思います。
 
 
次回はどんなおふたりなのでしょうか?
それでは来週も乞うご期待!
  
 

【第135回】
「ワキ...ワキ...ワキ...ワキ...毛♡」(柿原徹也)
 
「神原さんが荒ぶってた...
 ただのワキ毛食べる人になってた...俺もたべる」(畠中祐)
 

ページ上部へページトップへ