株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/08/24

第138回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第138回放送!
 
発売したばかりの「HISTORY」を持ってき忘れた畠中さんにかわり、
 
今年の1月に発売していた柿原さんの写真集を
 
畠中さんに渡すところから始まりました!(仲良しだなあ)
 
 
S__172253186.jpg
 
おたよりコーナーでは、先週お祝いした畠中さんのお誕生日おめでとうメールを読みました!
 
お誕生日特別企画について畠中さんのお母様が反省していたという
ウラ話も飛び出しましたが、番組スタッフからしたらお母様には感謝しかないです。
 
なんてお話をしていたらあっという間に企画の時間に!
 
 
ということで今回お送りするのは、こちらのコーナー!
 
「女子心クイズ」!!
 
 
 
前回募集したアンケートは「好きな人にアピールするなら?」でした。
 
そして選択肢は、
 
1.家庭的な一面を見せる
2.相手の好みに寄せる
3.会話するときは聞き役に徹する
4.長所を褒める
  
の4つ。
 
前回予想したのは畠中さんで、
 
「1.家庭的な一面を見せる」を選択いたしました。
 
 
気になる投票の結果は・・・
 
 
「4.長所を褒める」でした!
 
 
これには柿原さんからも畠中さんへ的確な追撃が!
 
ちなみに「家庭的な一面を見せる」は、
 
パーセンテージ的にも圧倒的に低い4位でした。。。
 
 
 
そして、次回募集しているアンケートは
 
「男性の行動でグッとくるのは?」
 
1.仕事を頑張っているところ
2.お年寄りや小さい子に親切にしているところ
3.めちゃくちゃ上手に歌っているところ
4.さりげなく女の子扱いしてくるところ
 
です。
 
 
ということで柿原さんの予想は、
「2.お年寄りや小さい子に親切にしているところ」でしたが・・・
 
はたして結果はどうなるのでしょうか!?
 

 
 
ぜひ番組ツイッターから
みなさんの参加&リプライにて理由をお願いします!
 
そして「女子心クイズ」用の柿原さんを褒めるメール・けなすメール、
畠中さんを褒めるメール・けなすメールも引き続き募集していますので、
volradi@joqr.netまでお送りください!
 
 
 
それでは次回も乞うご期待!
 
 
 
 
【第138回】
「あ〜祐の"HISTORY"楽しみだなぁ〜♪今日もらえるな〜♡」(柿原徹也)
 
「ギリシャの裸の柿原さん、家で舐めるように見ます」(畠中祐)
 

ページ上部へページトップへ