株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/08/31

第139回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第139回放送!
 
いろんな面を持つ2人の自己紹介(?)から、
 
最近の人間の恋愛環境についての言及などをしつつ始まりました!
 
IMG_3914.jpeg
 
 
おたよりパートでは、以前の電話企画で「5kg痩せる!」と
宣言してくれた方から、「7kg痩せました!」との
ご報告おはがきを読みました!(7kgってすごいですね...!)
 
 
それを受け、柿原さんからの熱いお言葉も...!!
 
その思いが畠中さんにも刺さったようで、最後には「徹也さん...!」と
心で熱い抱擁を交わしていました。※イメージです
 
 
ということで今回読めたおたよりは1通でしたが、
近々またふつおたSPをやりますので!
 
引き続き、皆さんからのたくさんのおたよりをお待ちしております!!
 
 
 
そして今回お送りした企画、
「バイバイ、今日までの自分」ですが、
 
本題のおたよりに入る前に、もはやおなじみになりつつある
 
芸能人の名前クイズでひと悶着(?)あり、、、
 
肝心のおたよりの内容は『アプリで知り合った人とのご飯で、別れ際の言葉が
「俺100均行きたいから寄ってから帰るわ」と。私は100均に負けたのか!!』というお話でした。
 
 
これには神も畠中さんも、タイムリーな話題だと大興奮!
 
 
全員が全員そういう人な訳ではないと思いますが、
相性がいい人と出会うまでが大変そうですね・・・。
 
そんなこんなで終始アプリでの出会いに興味津々な柿原さんでした。
いつかこの仲良しのディレクターさんにやってもらう日がくるのでしょうか。
 
(それはまたプライベートでお願いします)
 
 
というわけで今回の放送もあっという間にエンディングに。
 
 
はたして畠中さんの「徹也さん」呼びは次回も続いているのでしょうか?
そちらも含めて来週も乞うご期待!
  
 

【第139回】
「『マッチングアプリ』スペシャルです!
 最近の出会いってすごいっ!!!」(柿原徹也)
 
「いやぁ〜菊さんと生方さん、ベストマッチングできるといいなあ。本当に楽しみです」(畠中祐)

 

ページ上部へページトップへ