株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/09/14

第141回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第141回放送!
 
「恋アプにもっと出たい!」という欲を丸出しな柿原さんからの訴えで始まりました!
 
(お芝居をもっとしたい、そんな姿を皆さんにお届けしたいということみたいです)
 
IMG_4030.jpg
 
そして今夜お届けしたのは、またまたお久しぶりの「ふつおたSP」!
 
いつもトークで尺を使いすぎてしまいなかなかおたよりを読めないので、、、
定期的に開催されるおたより回です!
 
おハガキやメールを送ってきてくださるボル子・ボル男の皆さん、
いつも本当にありがとうございます!!
 
さて、最初のおたよりをきっかけに畠中さんが柿原さんを
「徹也さん」と呼ぶ件についてのお話に。
 
「柿原さん」と呼んだ回数だけ何かをする、今後実現するかもしれませんね!
 
 
お次は懐かしいもののお話。
 
柿原さんは「絶対に使わないだろっていう、
なんでとっておいたのか分からない
20年前の証明写真とか出てくる」。
 
畠中さんは「昔家族とサイパンに行ったときに使ったパスポート」。
 
と、どちらもなんだかその年代のことを感じさせるエピソードが飛び出しました。
 

 
またこういった回を行うと思いますので
引き続き、みなさんからのおたよりをたくさんお待ちしております!
 

メールのあて先は、
 
volradi@joqr.net です!
 
 

ではでは来週も乞うご期待!
  
 

【第141回】
「今日もいっぱいおしゃべりしたな~
 次回は秋を感じられるかな~
 え~ゆ~~~♪」(柿原徹也)
 
「柿原さんが格好良くauって言える日を心から待ってます」(畠中祐)

 

ページ上部へページトップへ