株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/09/07

第140回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第140回放送!
 
ようやく柿原さんに畠中さんがHISTORYを渡せたということで、
 
楽曲についてをしっかり話しながら始まりました!
 
IMG_3967.jpeg
 
そしておたよりパートへいく前に、
ここで番組作家・生方の引っ越しについてのその後のお話を。
 
あれからさらに物件を探し下見に行き、
なんとついに新居が決まりました!
 
いずれ引っ越し祝いに2人が
番組ロケで生方宅に行くかもしれませんので、そちらもお楽しみに!
(楽しみにしてくれるリスナーさんはいてくれるのでしょうか...)
 
 
そうこうしているうちに時間が無くなり、
今回はおたよりを読めずにフリートークを締めましたが、
また必ずふつおたSPとして番組内で読む時間を作りますので、
引き続きvolradi@joqr.netまで送っていただけますと幸いです!
 
 
 
さて今回お送りした企画は、
「神様、こんな○○ってどうですか?」です。
 
神原さんが家についているタイプの神様だったという新情報が出たところで
 
今回のおたよりの内容は『職場の先輩が夫婦でGPSをつけているという話に、
その場では笑ったがよくよく考えるとゾッとした』というお話でしたが・・・
 
 
 
神原さんのお答えは「私も生方にGPSを持たせる」でした。
 
 
それにより、神が新居についていかなくても見守れるということらしいです。
 
最終的に大人の忖度が入り、神原さんは「許そう」という判断をしました。
 
 
ということで今回の放送もエンディングに。
 
柿原さんの3rdフルアルバムの情報解禁がありましたが、
詳しいことはKiramuneの公式ページをご確認くださいね!
 
 
それでは来週も乞うご期待!
 
 
【第140回】
「11月25日(水)柿原徹也3rdフルアルバム"Live in ToKyo"発売!!!
 MV集もよろぴく♡」(柿原徹也)
 
「Live in ToKyo、最高のタイトル。
 それぞれの生活、それぞれの東京、早くCD聴きたいですね(HISTORY渡せましたすみません)」(畠中祐)
 

ページ上部へページトップへ