株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/10/05

第144回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第144回放送!
 
秋について勉強してみたものの魅力が分からなかった柿原さんのために!
 
秋に関する特別企画を行います!!
 
phonto (1).jpeg
 
おたよりコーナーでは、今回にぴったりな秋の魅力を教えてくれるおハガキが!
 
それに対しツンデレ?キレデレ?な柿原さんでした。
 
そして何故かまた女の子の話に。(たしかにニット女子は可愛い)
 
 
そんなこんなで時間がきたので、今週は以上です。
引き続き、番組へのおたよりどしどしお待ちしています!

 
 
そして今回お送りしたのは特別企画!
「体験!発見!○○の秋!」です。
 
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋などなど様々な秋の楽しみ方があるここ日本。
実際にいくつかの秋を体験しながら秋の良さを再発見してみようという特別企画です。
 
まずは「食欲の秋」!
秋といえばフルーツの美味しい季節だということでスタジオ内でフルーツ狩りが出来るように、スタッフが準備しました!
実際にもいで味見してもらいます。
 
IMG_4187.jpeg
 
ザ・手作り!
 
フルーツ狩りの実況が下ネタにしか聞こえない事態が起きてしまいましたが、、、
 
秋の魅力が少しは伝わりましたかね?
 
(しかし季節の果物ですらありませんでした。申し訳ございません・・・)
 
 
さて、気を取り直してお次は「芸術の秋」です。
お互いの似顔絵を描いていってもらいました。
 
こちらが、柿原さん作「畠中祐」。
 
phonto.jpeg
 
そしてこちらが畠中さん作「柿原徹也」。
 
phonto (2).jpeg
 
 
なんだかお互いに、ほかのキャラクターに似ているような仕上がりに...?
 
秋らしく、絵心のある(?)おふたりでした。
 
 
最後は「スポーツの秋」です。
体を動かすのでスタジオを出て、特設会場へ移動してきました!
 
サッカーボールを蹴りながら、1周するタイムを測ります。
 
2人とも難なく終わるかと思いきや、柿原さん13秒と畠中さん48秒で
畠中さんがまさかの大幅ロス!
 
音しか伝わりませんでしたし結局柿原さんに秋の魅力を伝えることは出来ませんでしたが、
なんだかんだ楽しそうでしたね。(笑)
 
 
ということで、今回はやることが盛りだくさんでした!
 
みなさんもぜひ楽しい秋をお過ごしください!
 
 
それでは来週も乞うご期待!
 
 
 
 
【第144回】
「秋...あき...アキ...金田アキ!!!」(柿原徹也)
 
「いやぁ〜オレ球技はなぁ〜ベンチあっためてたからなぁ」(畠中祐)
 
 

ページ上部へページトップへ