株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/10/12

第145回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第145回放送!
 
柿原さんの豆知識(?)から始まりました!
 
volradi.jpg
 
そしておたよりパートでは、絵の話から2人が春画トークで盛り上がりました。
 
人体の不思議みたいな話もしていましたので、詳しくはradikoのタイムフリーで!
 
 
引き続き、番組宛におたよりをドシドシお待ちしています!
 
 
 
さて今回お送りした企画は、
「神様、こんな○○ってどうですか?」です。
 
神原さんが家についているタイプの神様だったという新情報が出たところで
 
今回のおたよりの内容は『先生の口調の癖に気が付いてから、授業に集中できない』というお話でしたが・・・
 
 
今回は畠中さんが「先生に言おう!」という解決策を言う結果に!
 
 
そしてお次は『足が臭いのに彼女がいる兄貴をどう思うか』というおたより。
 
 
神原さんは「人のにおいのことは言わない」という判断をしました。
 
彼女さんは臭いと思ってないかもしれないからとのことでした。(確かに!)
 
 
 
ということで今回の放送もエンディングに。
 
それでは来週も乞うご期待!
 
 
 
【第145回】
「神、山へ帰ります♡」(柿原徹也)
 
「今日は教育テレビみたいな内容でしたね!」(畠中祐)
 

ページ上部へページトップへ