株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/11/09

第149回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第149回放送!
 
番組初となる生放送でお送りいたしました!
 
volradi.jpeg
 
しかし冒頭から何やらキツそうなふたりの声が・・・?
 
普段オープニングが長いでおなじみのこの番組では珍しく、巻きめで終えました。
 
その真相は次回の放送で!!
 
 
そして今回お送りしたのは生放送特別企画!
「季節外れのボルラジサンタ!!」です。
 
まだまだ12月にも入っていませんが、みなさんの"キュンが足りないエピソード"を
 
柿原サンタと畠中サンタが聞いて、これはキュン画足りないと認められれば
 
2人から電話越しに耳キュンセリフをプレゼント!!
 
という、太っ腹な企画です。
 
IMG_4530.jpeg
 
さっそく1人目に電話をつないでお話を聞いてみると、
「塾にいるイケメンな先生と最近会えていなくてキュン不足...」というもの!
 
このエピソードを聞いた柿原サンタから、真面目な耳キュンのプレゼントが!!
 
かなり久々に耳キュンを頑張ったのに、一瞬沈黙が訪れる結果に。。。(笑)
 
お電話のご協力ありがとうございました!
 
 
つづいての方は、「職場でデスクが隣の同僚男性との間にアクリル板が設置され、
『なんかさみしいよね』『最近話せなくてつまんないよね』と言ってきてくれて浮かれていたのに、
その人に恋人がいたことが分かった」という切ないエピソードをしてくれました...!
 
IMG_4684.jpeg
 
(↑その方にさらに深堀りして聞いたら、「どういうことでしょうか...?」と返され頭を抱える柿原さん)
 
その後、畠中サンタから耳キュンのプレゼントを贈りました。
 
それに対してラジオ向きな被せの返答をしてくれるボル子さんでした!
 
お電話のご協力ありがとうございました!
 
IMG_4685.jpeg
 
最後、2人目の方は「仲のいい友達が私抜きでちょくちょく合コンに参加して、
彼氏を作っていた」という聞いているだけで寂しくなってくるお話でした。。。
 
これには、問答無用で柿原サンタが耳キュンセリフをプレゼント!!
 
 
その後柿原さんが確認したところ、
 
これからもその友達とは仲良くしていくそうで、、、
 
ボル子さんの懐の深さに感服しました。。。
 
お電話のご協力ありがとうございました!
 
 
 
ということで、今回はやることが盛りだくさんでした!
 
お時間の都合ですべての方にお電話をかけることは叶いませんでしたが、
 
またこういう機会があった際には宜しくお願いします!!
 
 
 
それでは、この生放送の裏側で行われていた企画のネタバラシも含めて
 
来週もぜひぜひ乞うご期待!
 
 
 
 
【第149回】
「生!やっぱ生やねっ!!!2時まで起きててくれてありがとう♡」(柿原徹也)
 
「これはマジでわからないだろう!わかった人いるのかなぁ!?電話もドキドキしましたね!
 またやりたいなーよろしくお願いしますね!」(畠中祐)
 

ページ上部へページトップへ