株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/11/16

第150回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第150回放送!
 
先週の生放送中に秘密裏に(?)行われていた
 
とあるミッションのネタバラシ、もとい「2人にやってほしいこと」の選定をしている様子をお送りしました!
 
volradi1114.jpeg
 
柿原さんも話していましたが、なんと今回は生放送の直前の深夜0時すぎに生放送後を収録していました。
(ナチュラルハイなのはそのせいですかね?)
 
 
そして今回は事前に募集していた特別企画の
「生放送で柿原さんと畠中さんの2人にやってほしいこと」メールをどんどん読んでいきますよ!
 
 
まずは1つめに決めた「炭酸を飲む」ですが・・・
 
IMG_4686.jpg 
 
これは柿原さんの提案で作家も含めた3人で挑戦していました。
 
(放送始まってすぐから飲み始めて、終了する頃には合計3本空いていました。すごい)
 
 
実況中に上げた写真でもモザイクをかけていたので、
気付いた方はいなかった...はず!
 
 
つづいて、2つめに決めた「30分の間に自分たちの新曲のタイトルを言う」ですが・・・
 
こちらも検証の結果、柿原さんはナチュラルに、
そして畠中さんもギリギリ(?)3曲すべて言えていましたね!
 
(ディレクターが聴きなおして無事に見つけてくれました)
 
 
そして最後に決めた「空気イス」ですが・・・
 
こちらは生放送始まってすぐのオープニングの間だけと決めて、
 
volradi111401.jpeg
 
ちゃんとイスから離れてこんな風に実行していました!
 
 
いつもとは違ってやたらせかせかしたオープニングだったのは、
 
これが原因だったというわけです(笑)
 
 
 
 
ということで、先週の生放送をお聴きになったみなさんはお分かりかと思いますが!
 
生放送では無事にすべてのミッションをクリアしました!!
 
(音だけで体を張るおふたり、素敵でしたね)
 
改めて2週に渡る特別企画にお付き合いいただき、ありがとうございました!
 
 
それでは来週も乞うご期待!
 
 
 
 
【第150回】
「今回も、ある意味生だったね!
 またやろうッ!!!」(柿原徹也)

「本当に炭酸水はキツかったぜ!!
 トイレにムチャクチャ行きたかったぜ!あぁ楽しかった!
 2週ありがとうございました!」(畠中祐)
 
 

ページ上部へページトップへ