株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2020/12/14

第154回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第154回放送!
 
これまで150回以上もこのご挨拶をやっていきているにも関わらず、
 
なぜかオープニングのご挨拶を2人で一緒に言いそうになり、
 
終始わちゃわちゃしながら始まりました!(仲いいなー)
 
 
volradi2.jpeg
 
 
おたよりでは、さっそく前回からスタートした耳キュンドラマ企画への感想が!!
 
 
そうなんです。
 
みなさまの期待をいい意味で裏切る、真面目な耳キュン企画なんです!!!!
 
(Twitterでの実況でも好評なようで...! ありがとうございます!)
 
 
今夜放送した第2話では、主人公(笹野彩)が上司(田上亮太)に、
 
取引先の相手(馳祐樹)が学生時代の元カレなこと、
 
そこでの出来事が原因で恋愛に消極的になってしまったことを伝えました。
 
 
予期せぬ再会に動揺しつつも、主人公が少しずつ前に進んでいく様子が見られます。
 
はたしてその原動力とは? そして元カレに対しての思いは...?
 
 
ぜひ第3話もお楽しみに!
 
 
 
さてさて、本編に戻りまして
 
今回お送りするのはこちらのコーナー!
 
 
「女子心クイズ」!!
 
 
 
前回募集したアンケートは「好きな人が落ち込んでいたら?」でした。
 
そして選択肢は、
 
1.何も聞かずにご飯に誘う
2.その場で話を聞く
3.どうにかして笑わせる
4.そっと様子を見る
 
の4つ。
 
前回予想したのは柿原さんで、
 
「1.何も聞かずにご飯に誘う」を選択していました。
 
 
はたして気になる投票の結果は・・・
 
 
「2.その場で話を聞く」でした!
 
 
しかし0.6%というかなりの僅差だったことから、
 
柿原さんからの抗議が!
 
 
それでも、畠中さんの言う通り、
 
その分の投票してくれた方々がいますからね!
 
柿原さんの結果は残念ながら不正解です!
 
 
(せっかく送っていただいた
 貶しメールに対する反応が子どもですみません・・・;)
 
 
 
そして、次回募集しているアンケートは
 
「1番キレイにしておきたいのは?」
 
1.髪の毛
2.肌
3.爪
4.歯
 
です。
 
 
ということで畠中さんの予想は、
「4.歯」でしたが・・・
 
いったい結果はどうなるのでしょうか!?
 

 
 
ぜひ番組ツイッターから
みなさんの参加&リプライにて理由をお願いします!
 
そして「女子心クイズ」用の柿原さんを褒めるメール・けなすメール、
畠中さんを褒めるメール・けなすメールも引き続き募集していますので、
volradi@joqr.netまでお送りください!
 
 
 

 
それでは次回も乞うご期待!
 

 
 
 
【第154回】
「今日もありがとうな!
 明日も盛り上がろうぜ!」(柿原徹也)
 
「徹也さん手強いぞやなぎさん!
 勝てない!!勝てないぞ!」(畠中祐)
 

ページ上部へページトップへ