株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2021/01/11

第158回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第158回放送!
 
しれっと4年目を迎えましたが、いつだって新人のつもりでやっていく2人の、
 
声優アフレコ現場の貴重なエピソードを話すところから始まりました!
 
 
S__191414280.jpg 
 
柿原さんから、高山みなみさんの完璧すぎる格好良いお話を聞けたところで!
 
まずはおたよりのご紹介です!
 
今回のおたよりは、耳キュンドラマシアターに対する嬉しい感想が!(ありがとうございます!)
 
 
ということで、もちろん今回もあります!
 
「耳キュンドラマシアター」!!
 
 
今夜放送したのは、
 
上京したてのヒロイン・山崎楓(やまざきかえで)が、
 
柿原さん演じる、学生マンションの管理人・市ノ瀬誠(いちのせまこと)と
 
畠中さん演じる、楓と同じ大学の先輩・堀篤人(ほりあつと)に
 
出会う第1話でした♪
 
 
一体ここからどんな物語になっていくのでしょうか!
 
ぜひぜひお楽しみに!
 
 
 
それではここからは、今回お送りしたメイン企画、
 
「神様、こんな○○ってどうですか?」の振り返りです。
 
 
本日のおたよりの内容は
 
『年上の後輩が相槌の「はい」を連続で言う。私はばかにされているのでしょうか?』
 
というお話でしたが・・・
 
 
これに関しては"癖"ではないかとおふたりから。
 
 
しかし神原さんがその後輩を実演(「かいかいかい」)したところ、
 
畠中さんから「それはなめくさってる」とバッサリ。(笑)
 
 
と、思いきやそこは神です。
 
論点ずらしの反撃でねじ伏せました。(神なんでもありだな)
 
 
さあそんな神原さんのご意見もいただけたところで・・・
 
 
今夜の判決は「ばかにしてない!解決!(by畠中さん)」です!
 
 
無事に(?)判決も下したところで、
 
あっという間に今回の放送もエンディングに!
 
 
 
引き続き、各コーナー宛のおたよりや
耳キュンドラマの感想などどしどしお待ちしております!
 
volradi@joqr.netまでお送りください!
 
 
 
ということで、これからも初心を忘れずに
 
取り組んでいくボルラジを、ぜひ次回も乞うご期待!
 
 
 
【第158回】
「今年初のドラマが始まるぜ!
 さあ、今回はどんなイケメンが...?!
 いや、めちゃブサかもよ?!(笑)」(柿原徹也)
 
「でも、やっぱり『かい、かい、かい』はナメてるように聞こえちゃうよ...」(畠中祐)
 

 

ページ上部へページトップへ