株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2021/01/18

第159回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第159回放送!
 
台本に対するクレームから始まりました。(決して先輩の文章のパクリではありませんよ!)
 
その流れから、番組作家へ「もっとぶっちゃけたやつ書こうよ!」とむちゃぶりが。
 
はたして今後はどうなっていくのでしょうか。(来週もこのくだり続きます)
 
S__191414279.jpg 
 
さらに、新年のご挨拶である「明けましておめでとうございます」をいつまで言っていいのかという話から、
 
柿原さんが梶裕貴さんに「明けましておめでとうございます!」と言われて、
 
なぜか「ありがとう!」と返してしまい、ポカーンとされたなんてエピソードも(笑)
 
そのあと梶さんから、
 
「僕"明けましておめでとうございます"に『ありがとう』って返されたの人生で初めてです」と
 
返されたみたいですよ。
 
珍しく柿原さんの天然な一面が垣間見えましたね。笑
 
 
 
さて、新年らしいおたよりがたくさん届きましたので、
 
その中から1通読ませていただきました!
 
しかし何故か畠中さんと柿原さんの呼び方の違いに
 
引っかかってしまった柿原さんからの、可愛らしい攻撃も。
 
 
今回もまた話が脱線したまま盛り上がってしまったので
 
お時間がきてしまいましたが、
 
引き続き、皆さんからのたくさんのおたよりをお待ちしております!
 
 
そして今回もお届けしました、
 
「耳キュンドラマシアター」!!
 
 
今夜放送したのは、
 
市ノ瀬が女性にしつこく言い寄られているところに
 
楓が偶然通りかかり、なぜか彼女のふりをすることに。
 
そして巻き込んでしまったお詫びに
 
市ノ瀬が楓をカフェに誘ってお茶をするという、第2話でした!
 
 
市ノ瀬のキラキラ加減になんだか照れていた楓でしたが・・・?
 
次回のお話もお楽しみに!
 
 
 
そして今回お送りした企画は、
「バイバイ、今日までの自分」です!! 
 
 
「去年はちょっとふざけていたが、今年はどんな重いお悩みでも真剣に対応する」と
 
柿原さんが力強く言っていましたがはたして...
 
 
ということで肝心のおたよりの内容は、
 
『中1のときに熱中症で倒れて病院に運ばれて、起きたら前歯がなくなっていたので差し歯で過ごしている。このときのことをなかったことにしたい』という、
 
ご本人的にはとても辛い経験のお話です。
 
が、なんと柿原さんはまさかのダジャレでリアクション。(悔しいかな上手いこと言っていました)
 
 
しかしそのあとは2人で真剣に考え、
 
「技術は進化しているから、笑顔になれるように歯を替えていいと思う」とアドバイスしました。
 
ぜひ参考になれば幸いです。
 
 
そうこうしているうちに、今回の放送もエンディングのお時間に。
 
 
引き続き、あなたの忘れたい過去やなかったことにしたエピソードを
volradi@joqr.netまでお待ちしております!
 
 
それでは次回も乞うご期待!
  
 
 
【第159回】
「生方・・・ニヤニヤ^^」(柿原徹也)
 
「僕らはHappy new yearでしたぁぁ!!
 これからも好きなだけあけおめしていくよ!!」(畠中祐)

 
 

ページ上部へページトップへ