株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2021/02/15

第163回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第163回放送!
 
またもオープニングの文言に難癖をつけるところから始まりました!
 
その結果、甘い声とエコーのムダづかい(?)なやりとりが。
 
そして季節ごとのイベントに関するお話は同じ話をしがち...という
 
ラジオあるあるが飛び出してしまいましたね。(それもまた風物詩ということでご勘弁を...!)
 
 
163.jpeg 
 
 
さて、おたよりでは「ボルラジと柿原さんの『咲いちゃいな』を聴いて勉強して、ドイツ語検定に受かった」というめでたい報告が!!
 
さらに「教員免許もとれるように頑張りたい」とのことで、
 
柿原さんから「『咲いちゃいな』という曲はまさにそういう頑張っている人たちに向けて作ったから、
 
試験シーズンに聴いてもらえるのは嬉しい」なんてお話も。
 
 
そして柿原さんが「祐さんは何かこういうときに聴いてほしい曲はないの?」と振ると、
 
畠中さんからも、頑張っている人たちに向けて「『あの日の約束』を聴いてほしい」との返答が。
 
 
ぜひ、聴いてみてくださいね!
 
 
ということで、引き続き皆さんからのたくさんのおたよりをお待ちしております!
 
 
そんなこんなで今回もお届けしました、
 
「耳キュンドラマシアター」!!
 
 
今夜放送したのは、エリートでクールだが広瀬のことだけは常に心配して
 
様子を見に来る別の課の後輩・川口優から声をかけられ・・・
 
という、何やら小悪魔ちっくな川口にドキドキさせられる第2話でした!
 
 
はたして今後この3人はどうなっていくのでしょうか!?
 
ぜひ次回のお話もお楽しみに!
 
 
 
さてさて、本編に戻り今回お送りした企画は、
「バイバイ、今日までの自分」です!! 
 
(バレンタインにも関わらず...笑)
 
 
が、しかし何やら様子がおかしい畠中さん。
 
なんと先ほど話した聴いてほしい曲が、『あの日の約束』ではなく
 
『エール~旅立ちの歌~』だったとのこと!!
 
どちらの曲も、畠中さん自身が深く携わって
 
思い入れのあるものだったらしく、混ざってしまったそうな。
 
せっかくなので、ぜひあわせてお聴きください。(笑)
 
 
では改めてコーナーに戻りまして、、、
 
今回のおたよりの内容は
 
『素敵だと思って付き合った人の性格が変貌してしまうので、
 
見る目のない自分を消し去りたい』というものでした。
 
 
これには、普段から自然体で変わらないおふたりも一緒に頭を悩ませます。
 
そして話は、店員さんに対しての態度が変わる人間への愚痴に。(いますよねえ...)
 
 
しかし、「そんな人間を見てきた経験は決して無駄じゃない!」と力強く伝える畠中さん。
 
からの「優しい男なんていない!みんな気を付けて!」と声高に訴える柿原さん。笑
 
 
このおたよりはきちんと処分しましたので、ぜひ素敵な人に巡り合えることを願っています!
 
 
そうこうしているうちに、今回の放送もエンディングのお時間に。
 
 
引き続き、あなたの忘れたい過去やなかったことにしたエピソードを
volradi@joqr.netまでお待ちしております!
 
 
それでは次回も乞うご期待!
  
 
 
【第163回】
「ハッピーバレンタイン♡
 みんな幸せになあれ♡」(柿原徹也)
 
「ハッピーバレンタイン!
 キュンキュンしようぜ!マジで!」(畠中祐)

 
 

ページ上部へページトップへ