株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2021/02/22

第164回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第164回放送!
 
何やら柿原さんのご機嫌がななめ・・・?
 
で始まりました。
 
(生放送をやりたくて仕方ない! という柿原さんの願いははたして叶うのでしょうか)
 
164.jpeg
 
 
そしてオープニングが明け、今回もお送りしました、
 
「耳キュンドラマシアター」!!
 
 
 
今夜放送した第3話では、
 
広瀬が先輩・山本に昼飯に誘われ近くの食堂に行くことに。
 
そこで、山本の父も警察官であったことを知る。
 
そんな話をしていると、後輩の川口がたまたま来て、
 
そのまま相席することに。
 
そして無事に腹ごしらえも済み署まで帰ろうとしていると、
 
逃走中のひったくりが...!
 
 
というお話でした。
 
 
さて、次回このストーリーは完結するわけなんですが・・・
 
最終話で山本ルートと川口ルートのどちらに進むのか
リスナーの皆さんに決めていただきたいと思います!
 
(川口が裸踊りするルートはありませんよ!)
 
ということで、現在番組Twitterでアンケートを開催しております!
 
より聴きたいと思う方に投票してください!
詳しくはボルラジ公式Twitterをチェック!
 
はたして最終話はどうなるのでしょうか!?
 
ぜひ来週もお楽しみに!
 
 
 
それでは本編に戻りまして、
 
今回お送りするのはこちらのコーナー!
 
 
「女子心クイズ THE FINAL」!!
 
 
惜しまれつつも、なんとこちらのコーナーは今回で最後です...!!
 
 
ちなみに、前回募集したアンケートは「1番キレイにしておきたいのは?」でした。
 
そして選択肢は、
 
1.髪の毛
2.肌
3.爪
4.歯
 
の4つ。
 
前回予想したのは畠中さんで、
 
「4.歯」を選択していました。
 
 
はたして気になる投票の結果は・・・?
 
 
「2.肌」でした!
 
 
貶しメールのアレンジが効いていましたが、
 
畠中さんが興奮するという謎展開も。
 
 
最後なので振り返っていきますと、
 
柿原さんのこれまでの正解率が25%!
 
そして畠中さんの正解率が17.6%でした!
 
 
(女子心が難しいのか、はたまた2人があまりにも女子心を理解していないのか...)
 
 
 
ということで最後の「女子心クイズ」、いかがでしたか?
 
番組開始当初からやっていた企画だったので、
 
さみしい気持ちもありますが、、、
 
終わりがあれば始まりもあるということで!
 
スタッフ一同、新コーナーを考えていますので
 
ぜひお楽しみに!
 
 
 
それでは次回も乞うご期待!
 
 
 
 
【第164回】
「次回、川口いよいよ脱ぐ?!」(柿原徹也)
 
「キュン回もやるけど、俺、徹也さんと新人のお電話回もやりたい」(畠中祐)
 

ページ上部へページトップへ