株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2021/03/15

第167回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第167回放送!
 
台本のままに読むくらい空元気な畠中さんを
 
柿原さんが心配しながら始まりました。(その理由は前回をご参照ください!)
 
 
0313.jpeg 
 
 
さて、おたよりパートでは、
 
以前話した「3つだけ飲み物を選ぶとしたら?」に関するメールを読みましたが、
 
意外にも被らないのが興味深かったですね!
 
そしてその流れから、畠中さんが野菜ジュースを
 
ヨーグルトにかけて、よく混ぜてからストローで飲むという
 
不思議な食べ方を教えてくれました。
 
もし試してみた方がいましたら、ぜひ感想を送ってきてくださいね!
 
 
ということで、引き続き皆さんからのたくさんのおたよりをお待ちしております!
 
 
そんなこんなで今回もお届けしました、
 
「耳キュンドラマシアター」!!
 
 
今夜放送したのは、前回レイ王子を国王のもとまで連れていったことが原因で
 
外出禁止令が出てしまったリリア姫を助けるために
 
護衛騎士のアークが国王にかけ合ってくれる、
 
という第2話でした!
 
 
過去の話も出てきて、アークとリリアの関係性が見えてきましたね!
 
引き続き、次回のお話もお楽しみに!
 
 
 
それでは本編に戻りまして、
 
今回お送りした企画は
 
「バイバイ、今日までの自分」です!! 
 
おたよりを読む前に、
 
畠中さんが着ているパーカーが"kappa"だったために
 
柿原さんから「カッパ野郎!」といじられていました。
 
(今回の写真をご覧ください)
 
 
 
そして肝心のおたよりの内容は、
 
『気になっている人とのご飯中に、むせてしまい飲んでいたものを相手にかけてしまった』という
 
想像するだけでも辛そうなものでした。。。
 
(むせるだけでもしんどいですよね)
 
 
その話の流れから、柿原さんは人が戻そうとしているときの
 
サポートが得意という話に。
 
畠中さんも言っていましたが、きっと助けられた人は感謝しているでしょうね!
 
アニキ、どこまでもかっけえっす!!
 
 
ということで、このおたよりもきちんと処分しましたよ!
 
 
そうこうしているうちに、今回の放送もエンディングのお時間に!
 
 
引き続き、あなたの忘れたい過去やなかったことにしたエピソードを
volradi@joqr.netまでお待ちしております!
 
 
それでは次回も乞うご期待!
 
 
 
【第167回】
「この...カッパ野郎!!」(柿原徹也)
 
「父しぼりじゃなくて乳しぼりです。
 野菜ジュースとヨーグルトいかがですか?」(畠中祐)

 
 

ページ上部へページトップへ