株式会社VOLTAGE 文化放送
畠中祐 柿原徹也 radiko ボルラジツイッター ボルラジメール
ボクらが君を幸せにするラジオ radiko ボルラジtwitter
ボルラジメール

2021/03/08

第166回

『柿原徹也・畠中祐 ボクらが君を幸せにするラジオ』第166回放送!
 
ゲストに、『あやかし恋廻り』で穏月を演じている、
 
立花慎之介さんをお迎えしてお送りいたしました!
  
166.jpeg
 
 
が、しかし
 
いつもボルラジをお聴きの皆様はお気づきでしょうが・・・
 
オープニングがたいへん長引きました。。。。
 
 
ゲストさんがいらしたときに行うむちゃぶりすら行えないほど長引きました。。。
 
(あのくだりを楽しみにしていた方がいるのかはさておき)
 
 
そんなオープニングで何を話していたかというと、
 
前回立花さんが登場されたときにどんな話をしていたか、なんてことでした(Oh)
 
 
そしてついウソをついてしまう畠中さんが、
 
終始柿原さんに詰められながらも、今回もなんとかお届けしました、
 
「耳キュンドラマシアター」!!
 
 
今夜放送したのは、初の異世界ファンタジーもの!
 
ヒロインのリリア姫が、畠中さん演じる専属護衛騎士のアークと
 
庭園でお茶を楽しんでいるところに、
 
迷い込んでしまった、柿原さんが演じる隣国の第三王子であるレイを
 
お転婆に案内するという第1話。
 
はたして今後、この3人がどう絡んでいくのでしょうか??
 
ぜひ次回もお楽しみに!
 
 
ということで、耳キュンドラマを終えて
 
ようやくお呼び込みできました、今回の特別ゲストである立花さんです!!
 
柿原さんと立花さんがご出演されている"あや恋"のお話や、
 
Nintendo Switchでリリースされたお話、
 
そして緊急募集したおたよりを読みましたよー!
 
 
おたよりは、<真っ先に凍らせたいものはなんですか?>という内容でしたが、
 
畠中さんのとんちんかん?な回答に、
 
立花さんが、「俺は畠中祐の口を凍らせたい」とバッサリ(笑)
 
 
続いては別のおたよりから<どんなギャップが好き?>というお話になりましたが、
 
ここでもまた畠中さんがあたふたしておりました。笑
 
ちなみに柿原さんと立花さんは、外でグイグイ系の女の子が
 
実は全然Sじゃなかった、といギャップにグッとくるみたいですよ(突然オトナ!)
 
 
そんなこんなで、一生懸命な畠中さんを泳がす柿原さんと立花さんの手腕により、
 
驚くほどあっという間にお時間に・・・!
 
 
立花さん、せっかくご出演いただいたのにすみません・・・!
 
ぜひまた番組に遊びにきてくださいね...!!
 
 
それでは来週も乞うご期待!
 
 
 
 

【第166回】
「あれ?しんちゃん...?本当に...居た???」(柿原徹也)
 
「俺ウソばかりついてしまった...立花さんNG出ないといいなあ...立花さん本当にありがとうございました...」(畠中祐)
 
「ボルラジに久々に出演させていただきましたが、いやぁ〜楽しいですね♪
 ジェットコースター感がたまらないです!!」

ページ上部へページトップへ