10/20 本日のトピックス

浜松町は雨模様ですが、
プロ野球クライマックスシリーズ・パ ファイナルステージ第4戦
東北楽天ゴールデンイーグルス 対 千葉ロッテマリーンズ が
行われる、仙台の空は現在曇りだそうです。。。
これから仙台も雨が降る予報が出ているので、
試合が雨天中止の発表が出ましたらWakuWakuMixの放送はあります!

という訳で、まだこの時間ハッキリできませんが、
放送がある場合、本日はMEGUMI×LiLiCo×圭大郎でお送りします!!

 
<トークパーティー>のゲストは、
第3回のどじまん ザ!ワールドで優勝し、
今年メジャーデビューを果たした、
クリス・ハートさんです!
クリス・ハートさんは今月30日に、松田聖子さんとの
デュエットソングを発売されます!!
  

 


<トレンドコンシェルジュ>では
最新のトレンドに詳しい方をお招きしたり、
話題になっている先生をお呼びして
授業をしてもらうコーナーなんですが、
今回はいただいたリクエスト曲をかけていきます!

 

  
大好評!!<デリシャスキッチン>では
薬膳料理研究家の、谷口ももよさん
今週もとっても簡単で美味しいレシピを教えてもらいます!

 
<あまーじょのSWEETSダイアリー>では
今週は一番身近で手軽に食べることができるSWEETSが登場!



 
本日のメッセージテーマは、

『私の10代を支えてくれたのは、この歌でした!!』です!

今回は、曲のリクエストを大募集します。
あなたの10代を支えてくれた歌を、
思い出と一緒に教えてください。
10代前半はあの歌に支えられたな、とか
10代の終わりごろはあの歌をよく聴いていたな、とか
きっといくつかあると思います。
ぜひ、どんなフレーズに支えられていたのか、
あなたの10代の時のエピソードもたっぷり書いてリクエスト、
送ってください!



映画「ダイアナ」のスペシャルグッズ
プレゼントもありますよぉ!!



 

 
今週も番組TwitterとFacebookのみで放送中の
写真をのせてますので、是非番組Twitterのフォローと
Facebookの「いいね!」もよろしくお願いします!!


FacebookのURLは
https://www.facebook.com/wakuwakumix です♪

ピピッとサンデー WakuWakuMix 2013年10月20日