野球が雨天中止になりましたので

WakuWakuMixはいつも通り1時から放送します!

本日のメッセージテーマは、

『私の10代を支えてくれたのは、この歌でした!!』です!

今回は、曲のリクエストを大募集します。
あなたの10代を支えてくれた歌を、
思い出と一緒に教えてください。
10代前半はあの歌に支えられたな、とか
10代の終わりごろはあの歌をよく聴いていたな、とか
きっといくつかあると思います。
ぜひ、どんなフレーズに支えられていたのか、
あなたの10代の時のエピソードもたっぷり書いてリクエスト、
送ってください!

 
メールの宛先は「mix@joqr.net」、FAX番号は「03‐5403‐1151」です。


この女子会に電話で直接参加したいという方は
ぜひ、電話番号も書いてメール・FAX、送ってください。
もちろん、男性の方も大歓迎ですよぉ~っ!!


たくさんのメール・FAXをお待ちしています。
  

ピピッとサンデー WakuWakuMix 2013年10月20日