本日のメッセージテーマ

本日のメッセージテーマは

『誰かとおそろい』

 
女性スタッフ3人いるのですが、3人とも同じ髪型...
LiLiCoさんに「みんなおそろいじゃーん!」

と言うことで今日のメッセージテーマは

『誰かとおそろい』です!

例えば、

・憧れのあの人とおそろいにしました!

・友人とおそろいの服を買ったのですが
 大勢集まるとき、同じ服を着てしまうことがあり
 その時は恥ずかしいです。

・上司とネクタイがかぶった

・スマホのケースが塾帰りの小学生と同じだった

などなど

皆さんからの<誰かとおそろい>を送ってください!
 
 
メールの宛先は「mix@joqr.net」、FAX番号は「03‐5403‐1151」です。


この女子会に電話で直接参加したいという方は
ぜひ、電話番号も書いてメール・FAX、送ってください。
もちろん、男性の方も大歓迎ですよぉ~っ!!


たくさんのメール・FAXをお待ちしています。
  
   
 
今週も番組TwitterとFacebookのみで放送中の
写真をのせてますので、是非番組Twitterのフォローと
Facebookの「いいね!」もよろしくお願いします!!

ツイッターアカウントは「@1134mix」
ハッシュタグは「#1134mix」

FacebookのURLは
https://www.facebook.com/wakuwakumix です♪

ピピッとサンデー WakuWakuMix 2014年1月19日