本日のメッセージテーマ

本日のメッセージテーマは

『冬だけど汗かきました!』

 
LiLiCoさん、文化放送に来るなり
「暑い!汗かいた!!」と一言
そして、MEGUMIさんは冬の外での
結婚パーティーで「汗をかいた!」

と言うことで今日のメッセージテーマは

『冬だけど汗かきました!』です!

例えば、

・朝寒かったけど、駅までダッシュしたら電車内で
 汗がダラダラ...。

・値段を気にせず回らないお寿司屋に入って
 お会計の時に伝票を見てあまりの値段の高さに
 冷や汗をかきました。

などなど

暑くて汗をかいただけではなく、冷や汗をかいたでもOKです!!

皆さんからの<誰かとおそろい>を送ってください!
 
 
メールの宛先は「mix@joqr.net」、FAX番号は「03‐5403‐1151」です。


番組に電話で直接参加したいという方は
ぜひ、電話番号も書いてメール・FAX、送ってください。
もちろん、男性の方も大歓迎ですよぉ~っ!!


たくさんのメール・FAXをお待ちしています。
  
   
 
今週も番組TwitterとFacebookのみで放送中の
写真をのせてますので、是非番組Twitterのフォローと
Facebookの「いいね!」もよろしくお願いします!!

ツイッターアカウントは「@1134mix」
ハッシュタグは「#1134mix」

FacebookのURLは
https://www.facebook.com/wakuwakumix です♪

ピピッとサンデー WakuWakuMix 2014年1月26日