土曜の午後は♪ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX

文化放送
Facebook

10月4日 PHOTO JUKEBOX♪

 番組からの重大発表・・・

「浜祭で、宮崎宣子は歌います!!!」

と、いうわけで

毎年11月3日に浜松町駅周辺で盛大に開催されている

文化放送のお祭り"浜祭"で

私たち『ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX』も

公開収録イベントを行うことが決定しました!

 DSCF6111.JPG

その中で、ノブコは今年話題のあの名曲

「Let It Go」を披露することに。

DSCF6120.JPG

ヒゲも(すごーーーく渋っていましたが)

歌いますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆

イベント詳細は追ってお知らせしていきます!

 

DSCF6142.JPG

 さぁ!今回のゲストは、

美人すぎるヴァイオリニストの岡部磨知さんです。

 絶対音感でグラスの音程を当てて頂いたり、

DSCF6156.JPG

 ノブコからの「浜祭で歌うことになったので助けて!」

というお願いにも快く応じてくださいました。

DSCF6160.JPG

そんな優しい岡部さんがパーソナリティーをつとめる番組

文化放送『楽器楽園~ガキパラ~』

毎週土曜の午後6時からですので、

こちらもチェックしてみてください!

DSCF6164.JPG

11月12日にデビューアルバム

「ネオ・ノスタルジア」が発売されます。

プライベートショット満載の特典DVDも見逃せません。

 

さらに11月3日、まさに浜祭の日の夕方にライブも!

午後5時半開場、6時開演で、

会場はMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

お問い合わせは、キョードー東京 0570-550-799まで

 


DSCF6101.JPG
お侍ちゃんには、文化放送1階サテライトプラスの前で


今回のテーマ【歌をうたう!】についてのインタビューを


お願いしたのですが・・・


実はこの日、サテライトプラスでは


「歌って踊れる若い娘さんたちのイベント」が行われていたのです。


それをそっと見守るお侍の図。

 


DSCF6102.JPG

前日、ギックリ腰になってしまったGたかし。


スタジオでの一分間劇場、お疲れ様でした!!

土曜の午後は♪ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX 2014年10月 4日(土) 16:49
番組概要

明るくハッピーな二人が目指す番組コンセプトは「笑える音楽番組~ストレス解放音楽バラエティ」。
ニヤッと笑うネタからお腹を抱えて笑うネタまで、リスナーからの投稿を中心としたネタの合間に、懐かしい音楽や話題の音楽をたっぷりお届けする、新しい土曜午後の ラジオ番組です。

出演者
■髭男爵 山田ルイ53世 髭男爵 1975年4月10日
パリ シャンゼリゼ通り生まれ
■宮﨑宣子
宮崎宣子 1979年9月4日生まれ
元 日本テレビアナウンサー。
 (「ラジかるッ!!」、「ザ!世界仰天ニュー ス」等で活躍後2012年3月退社)

13:00 オープニング
13:10 ヒゲとノブコ 今日のJUKEBOX
13:25 ヒゲとノブコ 投稿JUKEBOX
     その壱
13:35 ヒゲとノブコ ぶらぶらJUKEBOX
13:50 お便りJUKEBOX
13:55 天気予報・交通情報
14:00 2時のNEWS
14:05 ヒゲとノブコ JUKEBOX SPECIAL
14:30 ヒゲとノブコ 投稿JUKEBOX
     その弐
14:40 JUKEBOX LAST MESSAGE
14:50 エンディング
14:55 交通情報
14:57 ヒゲとノブコの1分劇場~
     ~まもなく親父パッション
ページTOPへ戻る