土曜の午後は♪ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX

文化放送
Facebook

12月27日 PHOTO JUKEBOX♪

この日は年内最後の放送!というわけで、

2014年の4月からスタートしたこの番組を

皆さんから頂いた投稿と共に振り返りました。

DSCF7725.JPG

 放送の記録を書き溜めたヒゲノブ台帳も見返しながら・・・

mini.JPG

あんなこと こんなこと、世の中で起きたこと、

番組のこと、プライベートでのこと、ありましたねぇ。

DSCF7716.JPG

ヒゲ「ノブコちゃん、あなた今年のこと振り返りたくないんじゃ・・・」

ノブコ「そうですね、本当はひとっつも振り返りたくないです」

DSCF7710.JPG

動揺を隠しきれなかったのか

YMOについてまたしてもものすごい解答をするノブコ。

そして、今年は「ネタはいいので焼きそばを売ってください」

というような仕事が増えてきたおヒゲさん。

来年がよりよい一年になりますように!

 

エンディングにはぶらぶら隊の2人もスタジオに戻ってきました。

DSCF7743.JPG

Gたかしさんは何度も通い続けた代々木公園レポート。

お侍ちゃんは今年お世話になった佐竹商店街へ。

DSCF7741.JPG

2014年、お聴きくださった皆様、

誠にありがとうございました!! 

次回は1月10日です。お楽しみに♪

土曜の午後は♪ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX 2014年12月27日(土) 15:58
番組概要

明るくハッピーな二人が目指す番組コンセプトは「笑える音楽番組~ストレス解放音楽バラエティ」。
ニヤッと笑うネタからお腹を抱えて笑うネタまで、リスナーからの投稿を中心としたネタの合間に、懐かしい音楽や話題の音楽をたっぷりお届けする、新しい土曜午後の ラジオ番組です。

出演者
■髭男爵 山田ルイ53世 髭男爵 1975年4月10日
パリ シャンゼリゼ通り生まれ
■宮﨑宣子
宮崎宣子 1979年9月4日生まれ
元 日本テレビアナウンサー。
 (「ラジかるッ!!」、「ザ!世界仰天ニュー ス」等で活躍後2012年3月退社)

13:00 オープニング
13:10 ヒゲとノブコ 今日のJUKEBOX
13:25 ヒゲとノブコ 投稿JUKEBOX
     その壱
13:35 ヒゲとノブコ ぶらぶらJUKEBOX
13:50 お便りJUKEBOX
13:55 天気予報・交通情報
14:00 2時のNEWS
14:05 ヒゲとノブコ JUKEBOX SPECIAL
14:30 ヒゲとノブコ 投稿JUKEBOX
     その弐
14:40 JUKEBOX LAST MESSAGE
14:50 エンディング
14:55 交通情報
14:57 ヒゲとノブコの1分劇場~
     ~まもなく親父パッション
ページTOPへ戻る