土曜の午後は♪ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX

文化放送
Facebook

6月13日 PHOTO JUKEBOX

6月スペシャルウィーク♪♪

梅雨のじめじめ気分も吹き飛ばす、スーパーさわやかな

このお方がゲストでした!!郷ひろみさんです!!

ygm-DSCF2354.jpg

前向きを押し付けない、人はそれぞれだら・・・という郷さんに

おヒゲさん思わず「しんどないんですか?!」と質問。

「郷ひろみとしてやってきて、大変なことももちろんたくさんあるんだけど、

幸せと負は同じ(だけある)と思ってるんです。」

ygm-DSCF2380.jpg

ノブコちゃんの「フランス語話してみてください」

なんて無茶ぶりにも快く応えてくれた郷さん。

郷さんのファンの方からもたくさんメッセージ頂きました!

 

 

さぁー、スペシャルウィークといったらこの企画!

【ヒゲとノブコの現ナマクイズ】 

ygm-DSCF2437.jpg

混乱状態に陥るスタジオをうまくまとめあげる、

心労の多いご案内人はお侍ちゃん。 

ygm-DSCF2446.jpg

今回は郷ひろみさんにまつわるクイズということで

「お母さんが郷さんの大ファン」というノブコちゃんは気合十分!

 

こちら、一人でぶらぶら担当の西川あやのちゃん。

郷ひろみさん縁の地、大井町からクイズを出題してくれました!

あまりにもあっけなくノブコが正解したので、大井町レポートもお届け。 

20150613_132258.jpg

そして最終問題を終え、結果を見てみると・・・ 

ygm-DSCF2457.jpg

ヒゲ→7,000円 ノブコ→43,000円 

奇跡が起きました!!

ノブコちゃんのまさかの圧勝。

 ygm-DSCF2454.jpg

スタジオ外、スタッフたちも驚きを隠せません(笑) 

ygm-DSCF2458.jpg

 でーすーがー、そうです!

最後に大どんでんがあるのがヒゲノブ現ナマクイズ。

今までおヒゲさんが何度も辛酸をなめてきたこの大どんでん。

「Q:郷さんが完走したマラソンは?

①ホノルルマラソン ②ボストンマラソン」

 ygm-DSCF2462.jpg

ノブコ「ボストン」

 ygm-DSCF2466.jpg 

「不正解!!!」

というわけで、

ノブコちゃんが獲得した43,000円を三倍し129,000円に

ヒゲさんの獲得した7,000円をプラスした136,000円が

ヒゲさんが勝者と予想して応援してくれたリスナーさんにプレゼントされました。

恐ろしいですね・・・なんていうか、恐ろしいシステムですね・・・。

 

 

~エンディング~

あやのちゃん「私はホノルルだと思いましたけど、でもさすがです。勉強になりました」

ノブコちゃん「うるさいよっ」 

ygm-DSCF2473.jpg

ノブコちゃん、せっかく勝ったのにね・・・

土曜の午後は♪ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX 2015年6月13日(土) 17:30
番組概要

明るくハッピーな二人が目指す番組コンセプトは「笑える音楽番組~ストレス解放音楽バラエティ」。
ニヤッと笑うネタからお腹を抱えて笑うネタまで、リスナーからの投稿を中心としたネタの合間に、懐かしい音楽や話題の音楽をたっぷりお届けする、新しい土曜午後の ラジオ番組です。

出演者
■髭男爵 山田ルイ53世 髭男爵 1975年4月10日
パリ シャンゼリゼ通り生まれ
■宮﨑宣子
宮崎宣子 1979年9月4日生まれ
元 日本テレビアナウンサー。
 (「ラジかるッ!!」、「ザ!世界仰天ニュー ス」等で活躍後2012年3月退社)

13:00 オープニング
13:10 ヒゲとノブコ 今日のJUKEBOX
13:25 ヒゲとノブコ 投稿JUKEBOX
     その壱
13:35 ヒゲとノブコ ぶらぶらJUKEBOX
13:50 お便りJUKEBOX
13:55 天気予報・交通情報
14:00 2時のNEWS
14:05 ヒゲとノブコ JUKEBOX SPECIAL
14:30 ヒゲとノブコ 投稿JUKEBOX
     その弐
14:40 JUKEBOX LAST MESSAGE
14:50 エンディング
14:55 交通情報
14:57 ヒゲとノブコの1分劇場~
     ~まもなく親父パッション
ページTOPへ戻る