土曜の午後は♪ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX

文化放送
Facebook

9月19日 PHOTO JUKEBOX

投稿テーマ【青春のファッション】 

様々な年代のリスナーさんから投稿寄せられました!

DSCF8067.JPG

本日のゲストの格好を真似していたよ~というメールも! やっぱり伝説的存在ですね!

DSCF8070.JPG

そのゲストを迎えるにあたって、事前情報や本を読んで怯えまくる二人。。。

ヒゲ「ノブコちゃんのアナウンサー力で、どうかお願いしますよ!僕はちょっと、あれなんで・・・」

ノブコ「いや、髪の毛をカチカチに固めてる人とは、お話しちゃいけないよって両親に言われて育ったんです私・・・」

お二人さん、怯えるにも程がありますよ!

DSCF8103.JPG 

14時台、いよいよゲストのご登場です!! 

クールスのリーダーでドラマーの佐藤秀光さんだけでなく、ボーカルの村山一海さんもスタジオにお越しくださいました。

青春時代、クールスに憧れていたリスナーの方々からたくさんの熱いメッセージを頂きありがとうございます!

 P9190059.JPG

クールスは今年40周年。

佐藤さんは東京キララ社より「ハングリー☆ゴッド」というご本も出されました。 

佐藤秀光さん「腹を空かしてた頃を忘れちゃいけないよという想いを込めて」タイトルを付けたと話してくださいました。

さらに9月21日には、COOLS 40th Anniversary Live in 東京が EX THEATER ROPPONGIにて行われます。

チケットはローソンチケット・チケットぴあ・イープラスで好評発売中!お問い合わせはホットスタッフプロモーションまでお願いします。

P9190061.JPG

 

『ぶらぶらJUKEBOX』は 昭和23年創業、神保町にあります書店「書泉グランデ」さんにお邪魔しました。

専門性の高い書籍がずらりと並ぶこのお店にも、「ヒキコモリ漂流記」はありました!!

お出掛けになった際には、ヒゲさんの直筆サインも(飾られているはずなので・・・)注目してみてくださいね♪

1442641988623.jpg

春画を勧めてくれた、書泉グランデリーダーの平井圭さんと一緒に★ 

1442641992008.jpg

おかげさまで、「ヒキコモリ漂流記」が発売2週で重版となりました。

まだお手にされてない方、ぜひぜひ!

DSCF8098.JPG

土曜の午後は♪ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX 2015年9月19日(土) 15:55
番組概要

明るくハッピーな二人が目指す番組コンセプトは「笑える音楽番組~ストレス解放音楽バラエティ」。
ニヤッと笑うネタからお腹を抱えて笑うネタまで、リスナーからの投稿を中心としたネタの合間に、懐かしい音楽や話題の音楽をたっぷりお届けする、新しい土曜午後の ラジオ番組です。

出演者
■髭男爵 山田ルイ53世 髭男爵 1975年4月10日
パリ シャンゼリゼ通り生まれ
■宮﨑宣子
宮崎宣子 1979年9月4日生まれ
元 日本テレビアナウンサー。
 (「ラジかるッ!!」、「ザ!世界仰天ニュー ス」等で活躍後2012年3月退社)

13:00 オープニング
13:10 ヒゲとノブコ 今日のJUKEBOX
13:25 ヒゲとノブコ 投稿JUKEBOX
     その壱
13:35 ヒゲとノブコ ぶらぶらJUKEBOX
13:50 お便りJUKEBOX
13:55 天気予報・交通情報
14:00 2時のNEWS
14:05 ヒゲとノブコ JUKEBOX SPECIAL
14:30 ヒゲとノブコ 投稿JUKEBOX
     その弐
14:40 JUKEBOX LAST MESSAGE
14:50 エンディング
14:55 交通情報
14:57 ヒゲとノブコの1分劇場~
     ~まもなく親父パッション
ページTOPへ戻る