土曜の午後は♪ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX

文化放送
Facebook

10月31日 PHOTO JUKEBOX

この日のヒゲノブは、浜松町の文化放送のスタジオを飛び出して、横浜赤レンガ倉庫での公開生放送でした!

横浜赤レンガ倉庫、毎年秋のこの季節、全国の美味しいものが勢ぞろいする『全国ふるさとフェア2015』が開催されているんです。

sj-IMGP0007.jpg

特設ステージでは、ヒゲノブ以外にもイベントが盛りだくさん!!

sj-IMGP0008.jpg

ステージ司会の西川文野アナウンサー、朝から大活躍!

こちらは文化放送ブースです。番組グッズなどが売られていました。

sj-IMGP0013.jpg 

アナカレこと、文化放送女子アナカレンダー2016も販売!

この日、お昼まで伊藤佳子アナウンサーが購入してくださった方にサインをしていましたよ。

sj-IMGP0009.jpg

ノブコちゃん、昨年からカレンダー欲(自分もカレンダーに載りたい)があるので、興味津々です。

佳子アナに説明をうけるノブコ↓ 

sj-IMGP0028.jpg

雨は降らなかったものの、風が冷たかったこの日。あったかいものが欲しくなりますね。

 ノブコちゃん、本番前に黒毛和牛すじ肉煮込みを美味しく頂いていました。

sj-IMGP0031.jpg

さぁ、13時!!生放送スタート!! 

sj-IMGP0047.jpg

たくさんのお客様が集まってくれましたー!ありがとうございます♪

sj-IMGP0127.jpg

ゲストは、文化放送FM91.6MHzのPRキャラクターのキューイチロー!

キューイチロー、ステージへ・・・↓

sj-IMGP0075.jpg

おしゃべり上手なキューイチロー!

文化放送の地下倉庫でひっそりとラジオを聴いていた身の上話も語ってくれました。 

sj-IMGP0081.jpg

 

ぶらぶら隊のお侍ちゃん&文野ちゃんはスバルのブースと 

sj-IMGP0044.jpg

美味しいものの試食レポート!

sj-IMGP0069.jpg

 

■蒸し牡蠣 

sj-IMGP0073.jpg

■じゃがバター

sj-IMGP0074.jpg

■  から揚げ

sj-IMGP0111.jpg

「いいなぁー、こっちにも持って来てー」というノブコちゃんのリクエストに答えて、ほんの一部をステージでも試食。

 sj-IMGP0089.jpg

■あんこう肝鍋

sj-IMGP0112.jpg

■まったりプリン

sj-IMGP0113.jpg

「ウマッサーンス!」頂きました~。

 sj-IMGP0096.jpg

番組初の公開生放送、ヒゲさんのまさかのフリでノブJの「レットイットゴー2016」アカペラバージョン、突然繰り出されるメール読みや曲紹介の凡ミス、ヒゲとノブコ渾身の食レポ、生のお侍ちゃん&あやのちゃんなどなど、お楽しみ頂けていたら幸いです。

 sj-IMGP0131 (2).jpg

寒い中、お付き合いくださった皆様、そしていつも通り、ラジオを聴いてくださった皆様、ありがとうございました! 

「風邪ひかないでね!」

 sj-IMGP0025.jpg

土曜の午後は♪ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX 2015年10月31日(土) 19:14
番組概要

明るくハッピーな二人が目指す番組コンセプトは「笑える音楽番組~ストレス解放音楽バラエティ」。
ニヤッと笑うネタからお腹を抱えて笑うネタまで、リスナーからの投稿を中心としたネタの合間に、懐かしい音楽や話題の音楽をたっぷりお届けする、新しい土曜午後の ラジオ番組です。

出演者
■髭男爵 山田ルイ53世 髭男爵 1975年4月10日
パリ シャンゼリゼ通り生まれ
■宮﨑宣子
宮崎宣子 1979年9月4日生まれ
元 日本テレビアナウンサー。
 (「ラジかるッ!!」、「ザ!世界仰天ニュー ス」等で活躍後2012年3月退社)

13:00 オープニング
13:10 ヒゲとノブコ 今日のJUKEBOX
13:25 ヒゲとノブコ 投稿JUKEBOX
     その壱
13:35 ヒゲとノブコ ぶらぶらJUKEBOX
13:50 お便りJUKEBOX
13:55 天気予報・交通情報
14:00 2時のNEWS
14:05 ヒゲとノブコ JUKEBOX SPECIAL
14:30 ヒゲとノブコ 投稿JUKEBOX
     その弐
14:40 JUKEBOX LAST MESSAGE
14:50 エンディング
14:55 交通情報
14:57 ヒゲとノブコの1分劇場~
     ~まもなく親父パッション
ページTOPへ戻る