土曜の午後は♪ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX

文化放送
Facebook

11月21日 PHOTO JUKEBOX

三連休の初日、良いお天気になりました。

特集アーティストは松田聖子さん。聖子さんの曲の思い出もたくさんメール頂きました!

ノブコちゃんもスタジオで歌っていましたよ。

12278677_926218574138095_7788367225753230118_n.jpg

 

投稿テーマは【忘年会対策2015】 

DSCF0026.JPG

「去年の忘年会でやった腕相撲リベンジのため筋トレをしている」

「今年もうすでに6回の忘年会をやりました」

「幹事はもう二度とやりたくない」

「一次会で帰るための工夫」 などなど・・・

今年の忘年会が少しでも素敵な、楽しい思い出になりますように!

DSCF0041.JPG

 

『ぶらぶらJUKEBOX』は神宮外苑いちょう祭りへ。たくさんの人で賑わっていました。 

(お侍ちゃん&あやのちゃんの愉快な動画は番組公式facebookをご覧ください。)

1448097473906.jpg

いちょう祭り実行委員の栗岡さんにお話を伺いました。

12月6日まで開催中!色々な飲食のお店も出ているそうですよ!

ぜひ綺麗に色づいたイチョウを眺めにお出掛けになってみては?

↓第19回 神宮外苑いちょう祭り公式HP

http://www.meijijingugaien.jp/event/ginkgo-festa.html

1448097470532.jpg

 

エンディング・・・・

いつも以上になんだかおかしな雰囲気のスタジオです。

DSCF0056.JPG

実はあやのちゃん、シルク・ドゥ・ソレイユの最新作"トーテム"を観にシンガポールへ出張していました。

"トーテム"のテーマは"人類の進化"。このお面は両生類のカエルをモチーフにしているそうです。

DSCF0055.JPG

日本公演は来年の2月からスタート!そして、2016年3月25日は文化放送スペシャルサンクスデー!

リスナー感謝企画ということでスペシャル料金でとってもお得にチケットがお求め頂けます。

気になっている方は「文化放送ショッピング」を覗いてみてくださいね。 

土曜の午後は♪ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX 2015年11月21日(土) 16:59
番組概要

明るくハッピーな二人が目指す番組コンセプトは「笑える音楽番組~ストレス解放音楽バラエティ」。
ニヤッと笑うネタからお腹を抱えて笑うネタまで、リスナーからの投稿を中心としたネタの合間に、懐かしい音楽や話題の音楽をたっぷりお届けする、新しい土曜午後の ラジオ番組です。

出演者
■髭男爵 山田ルイ53世 髭男爵 1975年4月10日
パリ シャンゼリゼ通り生まれ
■宮﨑宣子
宮崎宣子 1979年9月4日生まれ
元 日本テレビアナウンサー。
 (「ラジかるッ!!」、「ザ!世界仰天ニュー ス」等で活躍後2012年3月退社)

13:00 オープニング
13:10 ヒゲとノブコ 今日のJUKEBOX
13:25 ヒゲとノブコ 投稿JUKEBOX
     その壱
13:35 ヒゲとノブコ ぶらぶらJUKEBOX
13:50 お便りJUKEBOX
13:55 天気予報・交通情報
14:00 2時のNEWS
14:05 ヒゲとノブコ JUKEBOX SPECIAL
14:30 ヒゲとノブコ 投稿JUKEBOX
     その弐
14:40 JUKEBOX LAST MESSAGE
14:50 エンディング
14:55 交通情報
14:57 ヒゲとノブコの1分劇場~
     ~まもなく親父パッション
ページTOPへ戻る