土曜の午後は♪ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX

文化放送
Facebook

12月19日 PHOTO JUKEBOX

2週お休みを挟み、お久しぶりのヒゲノブです。皆様、覚えていてくれましたでしょうか!?

ついに2015年最後のスペシャルウィーク! 

 

ゲストはデビュー20周年を迎え、今年大忙しだったこの方。

華原朋美さんにスタジオにお越し頂きました。 変わらずかわいらしい朋ちゃん♪

PC190034.JPG

ですが、番組を乗っ取る勢いのトーク! これは・・・「ヒゲと華原のWEEKEND JUKEBOX」ありうるのか!?

ノブコちゃんとは現在、テレビ番組で一緒ということで歯に衣着せぬトークバトルに。

華原さん、普段からノブコちゃんのことよく見てるんですね~!焦りまくりのノブコちゃんでした。 

PC190033.JPG

華原さんご自身の2015年はどうだったのかの振り返り、そして途中、ノブコちゃんの台本を見ながら進行にも挑戦。

華原さん「私、つねに若手芸人の気持ちです!!」 

DSCF0159.JPG

20周年の節目の年を迎えて、ファンの皆さんの支えでやってこれられたという感謝の気持ちについても語ってくれました。 

華原さん「ここまでくるのに色んな事があった。今みんなが笑ってくれるようになった。ファンに皆さんの応援や言葉のおかげでやってこられた。これは私にとっての奇跡です。」

現在、カバーアルバム第三弾「MEMORIES 3 -Kahara Back to 1995-」 が好評発売中。初回盤の特典DVDには「デビュー20周年記念LIVE」のドキュメンタリーフィルムが収録されており、華原さんも会場のビルボードで感じたお客さんとの近さに感動したということです。ぜひチェックしてみてくださいね!

PC190035.JPG

 

ぶらぶら隊の二人はというと、文化放送1階のサテライトプラスにて、ゲスト華原朋美さんについての街頭アンケートを実施!

華原さんの曲は圧倒的に『I'm proud』が人気。「暴露話が面白いからもっとバラエティに出て欲しい」「最近露出が増えて嬉しい」などなど街の声も聞けました。

1450544544219.jpg

(この日は風が強く、台本が飛ぶ事態発生)

1450544545335.jpg

 

 

さー、ヒゲノブスペシャルウィークといえば・・・キーワードを生電話で答えるあの企画ですよね!

今回は現金総額20万円という番組市場最高額をリスナーの皆さんに還元です。

6zLd9zdKQa4mtYI1450942009_1450942016.jpg

抽選箱からメール・FAXを引いて、リスナーさんにお電話を繋ぎます。

DSCF0148.JPG

たまたまお仕事で聴けていなかった方にお電話が繋がり・・・・・

ヒゲさん「ノブコちゃんのつけまつげの値段は一本あたりいくら?」

リスナーさん「い、1万円?」

ノブコちゃん「高いっっ!!!本当は108円ですから~~、あっ、切られた!」という一幕も(笑) 

PC190041.JPG 

次回は2015年のこの番組をリスナーの皆さんの投稿で振り返っていきたいと思います!

様々なゲストの方にもお越し頂きましたよね。皆さんは何が印象的だったでしょうか?たくさんの投稿お待ちしています。 

土曜の午後は♪ヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX 2015年12月19日(土) 17:05
番組概要

明るくハッピーな二人が目指す番組コンセプトは「笑える音楽番組~ストレス解放音楽バラエティ」。
ニヤッと笑うネタからお腹を抱えて笑うネタまで、リスナーからの投稿を中心としたネタの合間に、懐かしい音楽や話題の音楽をたっぷりお届けする、新しい土曜午後の ラジオ番組です。

出演者
■髭男爵 山田ルイ53世 髭男爵 1975年4月10日
パリ シャンゼリゼ通り生まれ
■宮﨑宣子
宮崎宣子 1979年9月4日生まれ
元 日本テレビアナウンサー。
 (「ラジかるッ!!」、「ザ!世界仰天ニュー ス」等で活躍後2012年3月退社)

13:00 オープニング
13:10 ヒゲとノブコ 今日のJUKEBOX
13:25 ヒゲとノブコ 投稿JUKEBOX
     その壱
13:35 ヒゲとノブコ ぶらぶらJUKEBOX
13:50 お便りJUKEBOX
13:55 天気予報・交通情報
14:00 2時のNEWS
14:05 ヒゲとノブコ JUKEBOX SPECIAL
14:30 ヒゲとノブコ 投稿JUKEBOX
     その弐
14:40 JUKEBOX LAST MESSAGE
14:50 エンディング
14:55 交通情報
14:57 ヒゲとノブコの1分劇場~
     ~まもなく親父パッション
ページTOPへ戻る