11月14日の放送告知2020/11/08 21:30

7日の放送では、前回に引き続き、パラ陸上短距離期待の星!井谷俊介選手にお話をお聴きしました。

現在のトレーニング状況、板の形状や硬さを作り直している「義足」やその値段などをご紹介いただいたほか、義肢装具士の方とはメールで思いついたことや写真を送ったりしているとか。

あと、井谷選手はコロナ以降、練習が終わって帰宅後、ジョギングにハマっているとか。1時間から1時間半くらい走ってリラックスできるんですって!

井谷さん、2週に渡ってありがとうございました!!

次回(11月14日)は歴史発掘です。2000年のシドニーパラリンピックを振り返ります。

「みんなにエール!」では、引き続き、皆様からのメールをお待ちしています。

アドレスは、yell@joqr.net です。

採用された方には、文化放送から記念品をお送りします!

スタッフ(大磯太郎)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.