11月7日の放送告知2020/11/01 16:52

10月31日の放送では、パラ陸上短距離期待の星!井谷俊介選手と電話をつなぎました。

東京パラリンピックの延期が決まった時の気持ち、外出自粛中の地元三重でのトレーニング、9月上旬の日本選手権(熊谷)の100mで名古屋学院大学の大島健吾選手に敗れたことなど、時間のある限り、お聴きしました。

相変わらずのナイスガイですね。トークにも磨きがかかっていました。

それにしても熊谷でのレースは、現場で見ていた記者から、どよめきが起きたそうです。

「え?井谷君、負けたの?」と。

久々のレースとスタートの悪さが敗因だったとか。

自分に負けたと正直言うのも井谷選手の良さですね。今はスタートも見直し、コンディションも良さそうです。

これからも期待しています。

次回(11月7日)も再び井谷選手に電話をつないでお話をお聴きします。

「みんなにエール!」では、引き続き、皆様からのメールをお待ちしています。

アドレスは、yell@joqr.net です。

採用された方には、文化放送から記念品をお送りします!

スタッフ(大磯太郎)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.