2020年6月9日(火)OA #868

連続紙人形ドラマ『二酸化炭素ちゃん』

第44話「新しい夢だよ」


新しい夢を見つけた二酸化炭素ちゃん!
それは、『グッズ化』!!

グッズになるとお小遣いをもらえることに気づいたらしく、
そのお金で、色んなお菓子を食べたいみたい!

そうだ!あの有名食品の商品名をちょっとお借りしよう!

「苦しい・・・もう一杯!」

こうして始まった今日の火曜ヨルナイト!

二酸化炭素ちゃんでもグッズ化の話が出てきましたが・・・

そうなんです!

火曜日の新Tシャツが完成しました!!

こちらは、沢口けいこ先生、渾身の空気達がプリントされた
水色がさわやかなTシャツ!

月曜日からもお知らせしていましたが、
今年で放送開始から5年目を迎えたヨナヨナ。
記念企画として曜日対抗番組Tシャツ選手権を
開催することになりました!

6月15日24時から6月30日23時59分までの15日間、
A&Gショップで販売し、曜日ごとの売上枚数を競います。

Tシャツは月曜から木曜まで
各曜日の個性際立つデザインに仕上がっています。
サイズは、S、M、L、XLの4サイズ。
価格は、税込3300円。別途送料がかかります。

Tシャツをもっとも多く販売した曜日は番組予算10万円をゲット!
後日、その予算を使ったスペシャル企画をお届けします
デザインで選ぶもよし、贔屓の曜日で選ぶもよし。
ふるってご参加ください!!!

ということで今夜のメールテーマは『お気に入りのTシャツ』!

リスナーの皆さんも、やっぱり思い入れの1枚があります!
皆の好みのTシャツデザインを教えていただきました~!


深夜の三角コーナー!
今週は『歴史上の人物のモノマネ音源』を募集していました!

けっけも名前が読めない歴史上の人物だったり、
現代風にモノマネアレンジしてみたり、
トーマス・エジソンがちょっと危険な音源を送ってきたり・・・

一周回って、斬新なモノマネを聴くことができました~!

20200609.jpg

火曜日Tシャツ、よろしくね♪

《 コーナー紹介 》


【深夜の三角コーナー】
腐りかけの音源を送ってもらうコーナー
文章で書いても分かり辛いので、
番組を聞いて雰囲気を確かめてから投稿しよう!


次回のテーマは『ギャグ10連発音源』!

お待たせしました大人気テーマ!!
あなたの渾身のギャグ10連発、待ってます!



ちなみに、このコーナーは、専用のアドレスがあります。
sankaku@joqr.net

こちらにテーマに沿った音源を送ろう。
めざせ三角戦士!!

【今週のゆーまさん】

けっけがなぜか言っている、
「ゆーまさん」の新しい言い方を考えてください。
飽きたら止めます!

番組内容

文化放送で長年「A&G 超RADIO SHOW ~アニスパ!~」の メインパーソナリ ティを務め、アニメ・声優・ゲーム業界のステージイベント司会を 多数こなす ミュージシャンの鷲崎健が深夜24時~25時にパーソナリティを務める 生ワイ ド番組「ヨルナイト×ヨルナイト」 毎週月曜日から木曜日、24時から動画付きの生放送となります。
放送媒体は文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」 アシスタントは日替わりラインナップでお送りします。
月曜日~マンスリーで声優・アーティスト
火曜日~アイドルグループ「predia」の沢口けいこさん
水曜日~バンド「学園祭学園」の青木佑磨さん
木曜日~無し、スペシャルゲスト
番組メールアドレス:yonayona@joqr.net

この番組は「ニコニコ生放送」でも配信されます。
■「鷲崎健のヨナヨナチャンネル」(月額540円)  有料会員はニコニコ動画にて「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」が、
①ストリーミングで視聴できます。
②1週間アーカイブ(タイムシフト)で視聴できます。
③生放送終了後の「アフタートーク」が視聴できます。
ただし楽曲は配信されません。
ハコ番組「Pyxisの夜空の下 De Meeting」は 視聴できません。
こちらはオンデマンド配信サービス「AG-ON Premium」にてアーカイブ配信中です。
https://agonp.jp/

ゲスト、出演者によっては視聴できない場合があります。
またニコニコなどのサーバーの不具合でタイムシフトが生成できなどのトラブルが 生じている場合があります。
詳細はニコニコ動画のサイトをご確認ください。