2020年10月29日(木)OA #950

ゲストに森口博子さんが登場! ヨナ×ヨナ木曜日!!


本日はゲスト森口博子さんがいらっしゃいました!


約1年ぶりの登場!
日本高速通信というわかる人にはわかる!?
森口博子さんと荻野目洋子さんとのCMネタを
なぜだかやっていただきました!

もはやまったくわからない世代も聴いていると思いますが、
それだけ森口さん、すごい方なのです!

そんな森口さんですが、
NEWアルバム、『GUNDAM SONG COVERS 2』
現在発売中です!

前作『GUNDAM SONG COVERS』から約1年。
森口さん的には第1弾の時点で
「出し切った!」というお気持ちがあったようですが、
SNSやレコード会社の方々から、
「是非とも第2弾を!」という熱い要望があり、
森口さんご自身も「まだまだガンダム楽曲を歌いたい!」という気持ちで、
今回の第2弾が生まれました!!

今回の『GUNDAM SONG COVERS 2』も、
インターネットによるファン投票で
10万票以上の票を集め、その中からの上位ベスト10を
順位順にカバー&セルフカバー!!

順位順というのは前回と同じではありますが、
なんと今回も曲順がドラマティック!

往年のガンダムファンに刺さる曲たちが、
森口さんの歌声によって、また新たに生まれ変わりました!


さらに、こちらのアルバムの初回製造分封入特典として、
11月8日に開催される、
「森口博子 with 古谷徹 GUNDAM SONG COVERS 
プレミアム トーク&ライブ」生配信視聴券が付いています!


ファンの皆さんの熱い声と、森口さん自身の熱い気持ちで生まれた
『GUNDAM SONG COVERS 2』!!
これを聴いて、ガンダムの世界にどっぷり浸りましょう!!


森口博子2.jpg



<< 次回のゲスト >>


次週はゲストに諏訪ななかさんがいらっしゃいます!

ゲストへの質問&メッセージ、お待ちしております!

番組内容

文化放送で長年「A&G 超RADIO SHOW ~アニスパ!~」の メインパーソナリ ティを務め、アニメ・声優・ゲーム業界のステージイベント司会を 多数こなす ミュージシャンの鷲崎健が深夜24時~25時にパーソナリティを務める 生ワイ ド番組「ヨルナイト×ヨルナイト」 毎週月曜日から木曜日、24時から動画付きの生放送となります。
放送媒体は文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」 アシスタントは日替わりラインナップでお送りします。
月曜日~マンスリーで声優・アーティスト
火曜日~アイドルグループ「predia」の沢口けいこさん
水曜日~バンド「学園祭学園」の青木佑磨さん
木曜日~無し、スペシャルゲスト
番組メールアドレス:yonayona@joqr.net

この番組は「ニコニコ生放送」でも配信されます。
■「鷲崎健のヨナヨナチャンネル」(月額540円)  有料会員はニコニコ動画にて「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」が、
①ストリーミングで視聴できます。
②1週間アーカイブ(タイムシフト)で視聴できます。
③生放送終了後の「アフタートーク」が視聴できます。
ただし楽曲は配信されません。
ハコ番組「Pyxisの夜空の下 De Meeting」は 視聴できません。
こちらはオンデマンド配信サービス「AG-ON Premium」にてアーカイブ配信中です。
https://agonp.jp/

ゲスト、出演者によっては視聴できない場合があります。
またニコニコなどのサーバーの不具合でタイムシフトが生成できなどのトラブルが 生じている場合があります。
詳細はニコニコ動画のサイトをご確認ください。