テンションが上がる!海外ドラマのイケメン俳優

海外ドラマ.JPG
★6/22のメニュー★

◎ MUSIC TIME TRIP 【心地よい眠りを誘う曲】
Scarborough fair / Simon & Garfunkel
so good so right / Janet Key
Fly me to the moon / Frank Sinatra


◎ MASAMI'S EYE 【面白くて目の保養にもなっちゃう海外ドラマ】
数ある海外ドラマの中から、今回オススメするのは・・・

●『レジェンド・オブ・トゥモロー』
2166年、人類を滅亡の危機に陥れることになる不死身の悪人(サベッジ)を
過去に戻って倒すべく、タイムトラベラーと彼が集めたチームが活躍する
ヒーローアクションでありタイムトラベルもの。

雅美さんの気になる俳優は・・・ブランドン・ラウス
『スーパーマン リターンズ』の主役に抜擢されてブレイクしたイケメン俳優ですね。
検索してみると・・・トム・クルーズに似ている?!

●『シカゴ・ファイア』
「シカゴの街を守る」という使命を持つ者達を描く全米大ヒットドラマシリーズのうちの1つ。
命がけで人命救助を行う、シカゴの消防隊員と救命士たちのドラマ。

医療ドラマ『Dr. HOUSE』に出演していた ジェシー・スペンサーや
レディー・ガガの元フィアンセ テイラー・キニー他
美男美女が出演しているこの作品、イケメン俳優を紹介したところで雅美さんオススメの裏イケメン俳優の名が上がりました。
ランディ・"マウチ"・マクホランド役のクリスチャン・ストールティ
ベテランの俳優さんですね。渋い所に目が行きました~。

『レジェンド・オブ・トゥモロー』はシーズン1、
『シカゴ・ファイア』はシーズン2までが、DVDとブルーレイでリリースされています。
まずは公式HPでチェックしてみてください。

次回は・・・
MUSIC TIME TRIP  【朝の目覚めをスッキリさせる曲】
MASAMI'S EYE   【日本で生まれた海外の人気モノ】
を特集します。


★お便りはこちら★
皆様からのお便りも募集しています。
MUSIC TIME TRIP へのリクエスト、金沢雅美への質問お便りなどなど、番組の感想と合わせて是非送ってくださいね。
yotte@joqr.net まで。
※ホームページ左上の投稿欄からもメールを投稿できます。

番組にメッセージをお送りいただいた方の中から、毎週抽選で3名の方に
さまざまな床に使える樹脂ワックス『リンレイ オール』と、
フローリングワイパー『リンレイ オール ワックスワイパーEX』のセットを
プレゼントします。
オール1L.jpgのサムネイル画像
オールワックスワイパーEX.jpg
商品の詳細はこちらをご覧ください。
http://www.rinrei.co.jp/home_care/wax/02/all.html
http://www.rinrei.co.jp/home_care/wax/07/wiper_ex.html

≪お知らせ≫
次回の放送は、いつも通り月曜日の夜8時です。6/26に是非寄ってくださいね。

トップへ戻る