『花守ゆみりのいろんなゆみりをみてゆみり(* ´▽`*)』スタート!

ラジオどっとあい第62代パーソナリティ・花守ゆみりさんの番組
花守ゆみりのいろんなゆみりをみてゆみり(* ´▽`*)』。

ついに初回放送が文化放送のAG-ONにて4月2日(金)に
配信スタート!!

是非お聞きください!

また、放送開始に当たって、皆さんからメッセージを大募集!
花守さんに聞いてみたいこと、応援メッセージなど何でも送って来て下さいね!
宛先はいつもの通り、di@joqr.net です。
皆様からのメール&お手紙お待ちしています!!

【番組情報】

どっとあい第62代目パーソナリティは花守ゆみりさんです。 いろんな表情や設定、キャラクターを演じられるような声優を目指している花守さんが いろんなことにチャレンジしながら一人前の女性、声優へと成長を遂げていく番組です。

◆パーソナリティ

花守ゆみり

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~